≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな元気です♪

超、超、超お久しぶり・・・(^^;

例年にない大雪で
疲れ切ってる道民の一人のひなママ

でも

わんにゃん、みんな元気です(*^^*) 


森&ひな
 
13-1-2__ 2-1 

ひなは、歩き方がかなりゆっくりになりましたが
森と一緒に
元気に公園を1周しています




すっかりおばあちゃんになって
いつも寝ているスーちゃん

DSC02629-1.jpg





ちびニャンずを保護してから機嫌が悪いカノン

DSC02694-1.jpg 



男の子組
(左から ちび マイケル 森)
12-26-5.jpg 




今も2階の住人(住猫)
にゃん丸
DSC02708-1.jpg 

1年経って、やっと顔を触れるようになりました(^^;




昨年保護したマイケルの兄妹
(左から ミケちゃん ちび君)

mike-tibi.jpg 



いつも仲良しの3兄弟妹

DSC02655-1.jpg 


保護猫、ちび君は
我が家がとてもお世話になっている動物病院のスタッフの方が里親さんに決まり
先月2月6日に里親さんの元へ
 
今ではティガ君となり

tibi 

幸せに暮らしています




DSC02689-1.jpg

懐かしい2ショット



ミケちゃんは、引き続き里親募集中

mike 

やさしい里親さんが見つかりますように・・・





それから
こちらのFC2さんのブログですが
うまくiPhoneからアップできないので
iPhoneからのアップは
アメーバさんのamebloからアップすることにしました


アメーバブログ 気分はドレミ♪ 
気分はドレミ♪

お時間がある時に覗いてみてください(^^)

| ワンにゃん | 00:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト


写メの方向
ボタン右の場合





iPhoneから送信

| 徒然日記 | 11:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初雪♪

mori kanon


とうとうやってきた真っ白な世界
観測史上、2番目に遅い初雪だそう

冬ごもりが始まる静かな夜{(-_-)}

iPhoneから送信

| 徒然日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晩秋♪

晩秋の道


久々に良いお天気
でも、空気が冷たくて
お散歩してると、手袋がちょっと欲しくなる

天気予報で、今晩は雪が降る所も
あるらしい

冬がすぐそこまで来ています




iPhoneから送信

| 徒然日記 | 17:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕の妹♪







かわいい かわいい 僕の妹
幸せそうな寝顔です

マイケルとにゃん丸のお母さんはちび母さん
ちびちゃんとミケちゃんのお母さんもちび母さん

ミケ&ちびちゃん達を保護する前、ちび母さんそっくりなマイケルに
ちびちゃん達は窓越しに甘えてたっけ

この子達を見ているだけで、私達も幸せな気分(≧∇≦)



iPhoneから送信

| 徒然日記 | 22:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

