| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でぶちんず♪

雪がちらつく寒い一日

公園を散歩中


後ろから歩いてきた 

見知らぬおじさんに


突然

110323_1127~01_1 



「みんなデブちんだな」

と声をかけられた


えっ?!

後ろを振り返ったら 

痩せたおじさんが なんだかんだと

すき放題言って追い抜いていった




あの~ みんなって・・・

私も入ってるってこと?

問い返す間もなく おじさんは

はるか先を歩いてて




「あ~あ、でぶちんずか・・・」って呟いてた

ガクッ(++;





以前にも、散歩中の2匹を見て 見知らぬおじさんが

「コロンコロンだね~。太ってるのかい?それとも体格がいいのかい?」

と、笑いながら声をかけてくれた

この時は笑って

「ちょっと太ってます」 と 返事をした私

太ってるって言い方にもこんなに差がある

言葉ってコワイものです


| コーギーず | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

球春♪





只今 ファイターズジャイアンツのオープン戦観戦中

オープン戦とは思えないほどの入場者数
まるでシーズン戦みたい(◎o◎)

六回からあの斎藤投手、ゆうちゃん登場

凄い声援

まだ0対0のまま

頑張れ ファイターズ

写真は六回登場の斎藤投手

| コーギーず | 14:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春だと思ったのに♪

只今 散歩中

大雪&猛吹雪

雪 積もりすぎて 

歩きずらい

110304_1145~01_1 



もう やだ・・・
110304_1145~03_1 
 

後ろを歩くひなのつぶやきが

聞こえた気がした




ここ数日の暖かさで やっと 春が来たと思ったのに

昨日からの雪で 

雪を投げる(北海道弁で捨てるの意)場所もなくなってる

春はどこーーーっ!!





| コーギーず | 11:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

影♪

いまさらだけど


110216_1125~01_1 


歩く姿の


110216_1123~01_1 
 


横に映る影も



110216_1125~01_2 


やっぱり


110216_1123~01_2 

コーギー
  

うふっ コーギーヒップ

可愛い・・・


親ばか コーギーおばか






今朝は昨日と違ってずいぶん暖かかった

青空の中

公園を歩く

プラス気温で雪解けも進んでる

| コーギーず | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本番♪


とうとう、本番の日

みんな みんな頑張った

部活や受験を控えながら、時間がないなか 本当に良く頑張った

今日で、我が家のピアノの蓋が開くのはおしまい

また再来年、その時がくるまで閉まります

小さな小さな発表会だけど、生徒のみんな、楽しく弾けますように…

思い出の発表会になりますように…

さぁ、私も頑張ろう!

| コーギーず | 11:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

