| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンちゃん♪

  ひなの体調がイマイチでお散歩を嫌がったので
 
ひなとサッと家の周りを1周してから

森といつもの公園にお散歩に行ったら

ん?? 見慣れた歩き方のコーギー発見



マロンちゃんとおばあちゃん



marongranma.jpg 



今日のお散歩の時、2年近く逢えなかったマロンちゃんとおばあちゃんに逢えた!!

マロンちゃんはひなとこうちゃんとランちゃんと一緒にお散歩したお散歩仲間で

この頃会えなくなって、ずっとずっと気になっていたマロンちゃんとおばあちゃん

昨年、おばあちゃんは体調を悪くしてお散歩できなかったそうだ

 


マロンちゃんは今年10月に13歳になるけれど

とっても元気だった


CIMG40900001.jpg

左が森 右がマロンちゃん





CIMG40910001.jpg 

森17.8キロ マロンちゃん17キロ

コロンコロンコーギー(^m^)




今は元気になって毎日お散歩に来ているマロンちゃんとおばあちゃん

また逢おうね♪




マロンちゃんと別れてからママと追いかけっこして遊んだ森

日差しも強く、気温が上がってきて

すぐにバテバテで足を投げ出してお腹をクールダウン


CIMG40930001.jpg 


どうみてもお気に入りのおもちゃと同じ体型だね(笑)





CIMG40940001.jpg 

森にとってちょっとツライ暑い夏がやってくるよ



*~~~~~*~~~~~*


昨日の日曜日、お天気に誘われて明日焼肉をしに来る娘のために

お肉を買いにドライブがてら滝川まで行った

<追記あり>

≫ Read More


| 犬日和 | 23:52 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬日和♪

毎日が寒くて寒くて

散歩に出ると 顔が痛いほどだった

それでも、ワンず達は 

超元気

 

あんまり寒いから 

CIMG32420001.jpg 

防寒マントにベストを着て 

ズンズン歩いた -7℃近かった日

 

公園に着くと もう 元気いっぱい

CIMG32110001.jpg 

 

そこで初めて気がついた

 

CIMG32040001.jpg 

 

雪がないときは1m近い高さになる壁の上を

 

CIMG32050001.jpg 

スイスイ 歩き

 

雪を食べながら

 

CIMG32200001.jpg 

どう?オレってすごい?

 

普段はちょっとの物音にも驚く

 超ビビリ犬の森なのに

この高さは平気らしい(@@;

ひょっとして、大物だったの?

 

でも、家に帰ったら

CIMG32150001.jpg 

Zzzzz~~~~

 

いつもの森に戻ってた(笑)

 

 

ひなは あんまり毎日寒いから

散歩に行こうと誘っても

ベストを着せても

CIMG32500001.jpg

だら~~~~~~~ん

 

 

CIMG32490001.jpg 

寒いから・・・ヤダ(--;

 

動かないひなを

「おやつ」のひと言で釣る

 

年をとると、人間と同じ

頑固だ

 

 

 

 

 

 

 

| 犬日和 | 19:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

