| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の♪

 110804_2013~01_1


日ハムvsロッテ

久々の野球観戦

0対4だったけれど、6回に中田選手の2ランホームランで、1点ビハインドになった!

今日は勝てるか!!
   
いや!今日こそ、勝ってーーー!!



*~*~*~*~*



この記事は LIVEで携帯から送ったのに、アップできず(^^;

PCに送ってもう一度アップ

結局、試合は7回に、二岡選手がタイムリーで同点としたものの

今年の試合は3時間半を過ぎて試合できないため

延長戦はなし <引き分け>

あと少しだったから残念だったけど

娘と久々の野球観戦

面白い試合ですごく楽しめた


でも、何でうまく送信できないのかな~



それから・・・昨夜の野良ちゃん現れず

どうしてるかな~

| 野球 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今応援中♪


今年最後?
日ハムvs楽天戦札幌ドームで応援中
3対0でリードしてる!
このままクライマックスシリーズまで突っ走れ~

| 野球 | 19:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野球を見に行こう♪


只今、日ハムVS西武ライオンズの野球観戦中(^O^)/

今日も勝って連勝だ!!

頑張れ ファイターズp(^-^)q

| 野球 | 19:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優勝おめでとう♪

 今年は新型インフルエンザに選手が襲われ

CIMG20310001.jpg 

 

連敗も続いて  

 

CIMG20360001.jpg 

どうなるか・・・心配だったけど

 

やったーーーー!!

北海道日本ハムファイターズ!!

2009年度 パシフィックリーグ優勝!!405

おめでとう!!460

CIMG20450001.jpg

日ハムファンの我が家、超うれしいーーー!!259

 

 

次はクライマックスシリーズに日本シリーズ

もっと、もっと応援271ビーム353送るので 

 

CIMG20430001.jpg 

ハラハラさせないでスパッと勝ってニャ(¬¬;

 

選手の皆さん、よろしくお願いしますm(_*_)m 

 

| 野球 | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

