2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず…♪

20080820224907
有線ランのまま、ネットだけ回復(*´Д`)=з

無線ランに出来るのはいつでしょう?f^_^;

| コーギーず | 22:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

参ってます…♪

20080819174231
お盆休み中、ノートパソコンを無線ランにしようと格闘した。

結果は有線ランのまま、その上、「オフライン作業してください。」となり、ネットにも繋がらなくなって…(|||_|||)
携帯からしか確認できない! 最悪だ~(→o←)ゞ

| コーギーず | 17:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

設定中σ(^-^;)♪

20080813162107
今週は仕事がお盆休みでネット接続中

なかなか接続出来ず頭を抱えているママをスーちゃんが見にきました(・_・;)

何が悪くて繋がらないの~(?_?)

助けて!! スーちゃん(><;)

| コーギーず | 16:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑さで♪

20080808002850
全国的に厳しい猛暑が続いていますが北海道も猛暑の毎日(→o←)ゞ

クーラーはレッスン室しかない我が家、あまりの暑さに頭もボーッ…文章書き込むのも忘れてアップしちゃいました\(゜□゜)/

その上、ウィルスソフトを入れ替えたら、トラブル続出∑( ̄口 ̄)

↓のブログのスーじゃなくても頭を抱えちゃいますf^_^;

写真はお姑さんが大事に育てている<ノウゼンカツラ>
真夏の真っ青な空に映えてとても綺麗です(*^_^*)

| コーギーず | 00:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーとかのん

20080808000054
20080808000053
20080808000052
20080808000051
20080808000050
猛暑(@_@)

| コーギーず | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼくの特技♪

どこででも 寝れる

080731_1424~0002 

それがぼくの特技(* ̄▽ ̄*)

特に どんな枕でもOK ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

 

私だって 

080801_1515~0002 

 どこででも寝れる

ちなみに今日は廊下 リビングの入り口

でもね、黒いから、気がつかないで踏まれるの( ̄+ー ̄)

| カノンと森 | 00:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

