2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーちゃん

あら??またアップしたつもりでしてない?!

どうもPC調子が悪いのかな~ということで、6月29日をアップします。

 

好いお天気が1週間続いてます。
今日は昨日までの気温ほど高くないから過ごしやすい。

ネコにとっては、このぐらいの気温のほうがいいみたい

午前中はカノンたん、陽の当たる場所を選んで

CIMG09390001.jpg

CIMG09400001.jpg

スヤスヤ~ (幸せそう)


スーちゃんは
CIMG09410001.jpg

真ん丸くなってアンモナイト状態


それが、気温が高くなってきた午後になると

スーちゃん、TVの上でお昼寝体制

CIMG09420001.jpg

スーちゃん、久しぶりだね~、TVの上で寝るの(^^)寝心地どう?


CIMG09450001.jpg
森が来てから乗ってなかったTVの上
思い出した・・・こんな感じだったんだ


ダラリンとした手足が、リラックス感たっぷり(*^^*)



カノたんは、今度は夕陽があたってる場所(プリンターの上で)

CIMG09480001.jpg 

気持ちよさそう(首、痛くなりそうだけど)

 

猫って少しでも気温が下がると日当たりの良い場所、温かい場所を探して移動するので、もし猫が見つからなかったら、暖かい場所を探せばいいのよね。

 

でも、犬は

CIMG09500001.jpg 

夏は涼しい場所を好むから、日陰で涼しいところを探したら必ず見つかる(^^;

それも、フローリングに転がってるからすぐわかります(爆)



| にゃんズ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近づいてくね♪

毎日、真夏日が続き、こんなに暑い日でも 

カノたん、玄関フードで日課の

090624_1145~0002 

おばけだぞ~~

 

スーちゃん、涼しい顔してるけど

090624_1156~0001 

ちょっと暑いかも・・・

 

2年前、森が我が家にやって来た日から、スーちゃんは2階の住人になっていた

それが昨年秋からみんなと一緒にいられるようになったけど、それでも決して森のそばには近寄らなかったスーちゃん

それが、最近

090624_1230~0001 

ちょっと距離があるけど、初めての嬉しい2ショット(TT)

2年かかって縮まった2匹の距離

嬉しいな~(*^^*)

 

そして、お天気が良いから

洗濯物をを干しに外に出て戻ったら、スーちゃんが

CIMG09360001.jpg 

洗濯カゴの中でくつろいでた(*^^*)

 

 猫はカゴや紙&ビニール袋を見ると、入らずにはいられない習性がある

どんな小さなカゴや袋でも、自分の身体を上手に合わせて入ってる姿は何ともおかしくて可愛いい

 

でも、犬はカゴや袋のサイズなんてちっとも関心がないし、無理やり身体のサイズを合わせてまで入ろうとはしないと思ってたんだけど・・・

CIMG09340001.jpg 

CIMG09320001.jpg 

CIMG09300001.jpg 

スーちゃんとカノンたんの猫用ベッドに

森が自分の身体を合わせて、ガムを一生懸命食べてた!!\(@@)/

犬も入りたいサイズを見つけたら、身体を合わせる能力はあるようです(^^;

 

| スーちゃんと森 | 22:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏日です♪

<昨夜ブログアップしたはずなのに、アップされてなかったのでもう一回アップ6/26日分です>

先週までのエゾ梅雨が吹っ飛んで、真夏のような日が続いている(@@;

昨日はなんと、札幌で31.2℃!!

そんな暑い日に、午前中アスパラ畑にいたものだから、汗ダラダラ~

そして、昨日はあんまり暑いから、ひなと森を畑に連れて行った

畑作業中は日陰に置いた車のなかにいた2匹

090625_1106~0001 

090625_1107~0001 

 畑作業が終わったあと、休耕地をドロンドロンになるまで遊んで走り回ったあとのこの笑顔

このあと、何が待ってるか知らないからニッコニコ

午後1番にシャンプー予約を入れていたから

どんなにドロンドロンになってもママもニッコニコ(^m^)

夕方、ピッカピカになって帰ってきたひなと森・・・その顔は怒ってた(^^;

 

 

そして、森とひなをシャンプーのため、ドッグサロンに預けた後、久しぶりに友人とランチ♪

娘と娘の友人が「絶対美味しいから!!」と薦めてくれたレストラン

札幌市の裏参道にある石釜で焼く本格イタリアンピッツァとのお勧め <レストラン ピッツァローネ> に行った。

ランチはピッツァランチ・パスタランチ・それにコースの3種類

どれも美味しそうなランチメニューだったけど、前菜から始まって、ピッツアもパスタも食べられて、その上ドルチェまでのお得感たっぷりのランチコースを、久しぶりのランチ&自分へのご褒美と言ってコースを頼んだ私達(^^)v

CIMG09180002.jpg 前菜   CIMG09200002.jpg

CIMG09210002.jpg       CIMG09230002.jpg

ジャガイモのニョッキ                      ピッツァ マルガリータ

CIMG09240002.jpg      CIMG09250002.jpg

4種類のピッツァ(濃厚なお味で美味しかった!!)    トマトと白魚のパスタ 

 

CIMG09260002.jpg      CIMG09270002.jpg

                     2種類のドルチェ +飲み物

お腹いっぱい、おしゃべりもた~くさん!! あっという間の美味しくて楽しい2時間(*^^*)

美味しいものとおしゃべりは日頃のストレスを解消するのに最高です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

| 美味しいもの | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳をそばだてて♪

いつもの昼下がり

090622_1121~0001

ワンにゃん、み~んなお昼寝の静かなひと時

 

気持ちよさそうに寝てる森だけど、なんとなくお耳が後ろ向き?

090623_1443~0001 

動いたら・・・怒られそうだから

 

あらら・・・スーちゃんが森の後ろで毛づくろい中

森は、スーちゃんにだけは弱いからね~。

スーちゃんにひと睨みされたら固まっちゃうくらいだものね。

ウトウトしてても、スーちゃんの気配にお耳だけ反応してた(^m^)





今日は正午の気温が27℃だったとラジオで言っていた。

どうりで暑いはずだわ・・・(--;


お天気は朝から快晴!!

久しぶりにお昼まではお天気が続き、やっと初夏です(^^)

庭のサクランボもこの気温でどんどん赤くなってる

090622_1119~0001 

例年ならもう収穫できるけど、今年は天気の影響で少々遅いよう

今週末には半分くらい食べごろになるでしょう(*^^*)

 






| ワンにゃん | 23:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風のガーデン♪

金曜の夜に、「アスパラ終わったし、日曜日、どこか行こう」との夫のひと言で

CIMG08890001_1.jpg

やってきました!! 富良野の「風のガーデン」


今年4月下旬から一般公開された「風のガーデン」は、同じようにTVドラマ「優しい時間」で使われたロケ地の「ニングルテラス」と「森の時計」のすぐそばにあり


森の中、パークゴルフコースを抜けたところに造られてあり、「風のガーデン」に行くまでに無料送迎バスで移動します。(移動時間5分ほど)


<ガブリエルの家> 
CIMG08900001.jpg

ここでは実際にガーデンに植えられている苗や、ハーブティーなどを販売


CIMG08910001.jpg

登場人物の<ルイと岳の苗床>(ビニールハウス内で苗を販売)


そして、ゆるやかな小路の先の

CIMG08930001.jpg

アーチをくぐると

CIMG08940001_20090621235304.jpg

TVドラマと同じ、グリーンハウスが見えてきて

まだガーデンの見頃にはちょっと早いけど、それでも今が一番の花々が出迎えてくれる

CIMG08950001.jpg

CIMG08960001.jpg

CIMG09020001.jpg


<グリーンハウス>
CIMG09080001.jpg


とても気に入ったけど、アーチに咲いていた名前がわからない花

CIMG09090001.jpg

CIMG0910_1.jpg

なんて言うのかな~。。。


ドラマの中で使われていた、キャンピングカー(側にはいけないようになってる)

CIMG09060001.jpg


CIMG09120001.jpg

時おり、太陽の光が、ガーデンの花々と緑を輝かせてくれてた。

まだ観光客も少なかったからゆっくり見ることができた「風のガーデン」
今は亡き緒形拳さんの、ガーデンに咲く花の花言葉を飄々と作って孫に語っていた姿が眼に浮かんだ。

風のガーデンをあとにし、富良野イチオシのスイーツを買いに「フラノデリス」へ

090621_1449~0001

CIMG09150001.jpg



フラノデリスのとても大きな駐車場から見える山々

CIMG09140001.jpg


出かける時にはいつも早朝出発の我が家、今回はちょっとゆっくり出すぎたので時間的に心配だったけれど、行く所を1箇所に決めていたので(他の富良野の観光地「北の国からロケ地」「優しい時間ロケ地」には何回も行っているので行かなかった)18:30には帰宅。
高速を使わない一般国道でも富良野往復は余裕でした。

ただ・・・ほとんど車の中にいた

CIMG09170001.jpg

この子達は・・・楽しかったかどうか・・・怪しいですが(^^;





















| 徒然日記 | 22:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの朝だけど♪

おはよう、カノたん

090619_0736~0001

いつもの朝だけど、ゆったり気分(*^^*)

アスパラの出荷最終日が次の日曜日6/21となったため
昨日がママの今年最終の出番となったから


090618_1156~0001

アスパラ畑は次年度も美味しいアスパラ収穫できるように、7月から養生に入ります。

アスパラさん、来年も美味しいアスパラよろしくね♪

| 徒然日記 | 23:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔を出したお日様♪

ずっと隠れていたお日様が、午前中少しだけ顔を出した

カノたんは、庭に飛んでくる鳥たちを楽しげに尻尾をブラブラさせながら観察してる

CIMG08630001.jpg

 お日様はやっぱりいいわ~(*^^*)

CIMG08640001.jpg 

カノたんのあくび、怪獣みたいだけど

 

カノたん、楽しい?と聞いたら

CIMG08670001.jpg 

ニャッ!!(^0^)/

こちらを向いて、いつものように ニャッ と返事をした 

ウフフ・・・このポーズ、ちょっとモデル猫さんみたいじゃない?

 

スーちゃんもやってきて

CIMG08720001.jpg 

 

CIMG08730001.jpg 

庭にやってくる鳥さんたちを眺めてる(*^^*)

 

お日様はありがたい。

洗濯物もお日様の匂い。 久しぶりの柔らかな日差しに、庭の木々も輝いて見える。

 

CIMG08690001.jpg 

この間いただいたクレマチスを植えたら、ちゃんと根付いてくれた

10年経ったら・・・あの素晴らしいクレマチスになるのかと思うと想像するだけで楽しい♪♪

 

今咲いている、庭の花

CIMG08700001.jpg 

左手前は大手まり・右奥はオニゲシ

 

CIMG08710001.jpg 

山ぼうし

 

この花は、夫の母から「咲いている間、飾ってね」と夫の実家から持ってきたお花

CIMG08680001.jpg 

でも、名前を忘れてしまった・・・(^^;

それはそれはいい香りがするお花で、玄関フードに置いてあるんだけど

フードに入った途端、甘い香りに包まれるとても綺麗なお花です

 

春に一斉に咲きだしたお花が一段落して、今はジャーマンアイリスやマーガレットに

都忘れ、そして木々の花が咲いてる。

これからは紫陽花にバラ。。。楽しみだな~とカノたん達とのんびり庭を眺めてたら

ひなが、怒ってママを見つめてる

CIMG08760001.jpg 

森が取った!!(><;

 

CIMG08750001.jpg 

ヤダッ!!ぼくのだもん!!

 

テーブルの下に隠れてる森がいた

森はひなが遊んでいるものを横取りするのを楽しみにしてる

子供とおんなじ、人のものが欲しくなるらしい

あ~あ、また怒られるのにね~(^^;


 

| ワンにゃん | 23:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エゾ梅雨とストーブ♪

さ、寒い・・・(--;

090616_2344~0001 

 

そう?

090616_2349~0001 

ココはあったかい(*^^*)

 

今、また雨が降りだした。
札幌では雨も降っていたらしいけど、石狩は日中、一日中曇りだった。

畑にいても空気が冷たくて寒いし、洗濯物も全然乾かないし、仕方がないからストーブを点けたら

ストーブ前の一等席はカノンにとられたスーちゃん。

毛布に包まるように寝てる。

 

6月の道内は降水量1.8倍 日照時間は平年の4割(^^;

まさにエゾ梅雨(><)

それでも、本州のあのジトッとまとわりつくような梅雨に比べたら全然いいんだけどね~。

カラッとした北海道はどこ~?いつから?

照る照る坊主、作ろうかな~。

 

 


| にゃんズ | 23:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジッと待つ♪

背筋伸ばす猫と


090615_2011~0001 

 

上を向いて

090615_2011~0002 

何か落ちてこないかな・・・とひたすら待つワンコ

 

夕食の支度を始めると、この場所にきて夕食の支度が終わるまで

ひなと一緒にジーーーーッとしてるのが日課となってるカノたん




ちょっと前までは、レンジフードの上から夕食の支度を見てたのに

00170017_20090616002329.jpg

 

IMG_3328_1.jpg  

 あったかいわ・・・

 

そういえば、レンジフードの上にいた頃は冬だった。

いつもウトウト気持ちよさそうだった。

肌寒いとはいえ、初夏になり

レンジフードの上では気温が上がって暑すぎるから?

 


今では

090615_2013~0002_1 

夕食の支度が終わるまで

置き物猫になりきる(笑)



| カノン | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そばにいても♪

ねぇ、いいかな?

CIMG08560001.jpg 

 

そばにいても

 

CIMG08500002.jpg 

 

いい?

 

 

CIMG08510002.jpg 

怒んないでね

カノンのそばがいいんだもの

 

 

森は気がつくと、必ず誰かの足元に自分の身体をくっつけてる。 とっても寂しがりやさん。

カノたんの迷惑そうな様子は気にも留めず、ピッタリ寄り添う。

しばらく一緒にいてあげたカノンも、森に身体をあずけられると重いから逃げ出し

結局 こうなる。

CIMG08520002.jpg

 

残念だね~、森(^^;

 

 

よさこいが(よさこい2009)が終わった。今年の大賞は「平岸天神」昨年に続き、2連覇。

ファイナルの今日は生憎のお天気だったけれど、それでもTVの向こう側のファイナルの出演者はとても輝いていた。

それに、北海道神宮祭も今日からはじまり、札幌の街はお祭り一色。

お祭りってきくと思わず、子供が小さかった頃、一緒に行った夜店を思い出す。

たくさん並んでる夜店の中でよさそうなお店を選んで、金魚すくいに、リンゴ飴、わたあめを買って・・・子供と一緒にウキウキしてたな~。

夜店にまたちょっと行ってみたくなった。

 

そして・・・今日は実家の父の命日・・・父を想う大事な日 お父さん、私は元気にしています。

家族みんなを見守っていてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| カノンと森 | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日と晴れの日の猫たち♪

昨夜ブログを書き込もうとしたら、ネットワーク障害とやらで新しい記事はもちろん、コメントのレスも途中から書き込めなかった。

と言うわけで・・・

昨日6月11日分 「雨の日の猫」

昨夜遅くから降りだした雨は、今日は一日中降り続いた。

090611_1052~0001


新緑に濡れる雨が、緑をどんどん深緑に変えていくみたい。

CIMG08340001.jpg

カノたんは、お友達の鳥さんも来ないのでつまらなそう。

これから日曜日まで雨が降り続くと天気予報で言っていたけれど、今日から北海道の夏の大イベントのひとつとなった「よさこい」が始まった。
よさこいの出演者は大変~~(><)
雨、ひどくなりませんように。

夜になると冷えてきて、カノたんもスーちゃんもまんまるくなって

CIMG08370001.jpg

CIMG08410001.jpg

アンモナイトみたい?


それに、カノたんは眠くなるとピンクのお鼻が、ほんのり赤くなる(写りは赤く見ないけど)

CIMG08350001.jpg

我が家の息子と一緒!! 小さな時は息子も眠くなると耳が赤くなった(爆)

赤鼻の猫、カノたんです。



今日 6月12日分 「晴れの日の猫」

雨の予報が外れたみたいで、朝から好いお天気

午後には気温も上がって カノたんとスーちゃんも日向ぼっこでの~んびり

CIMG08480001.jpg


CIMG08440001.jpg


天気予報外れて良かった~。。
「よさこい」もファイナルに向かってどんどん大盛り上がりでしょう。


こんな日は最高のうたたねだね~。


CIMG08420001_20090613021027.jpg

猫相、悪すぎない?



CIMG08450001.jpg

猫相、バッチリ?!スーちゃん猫仙人?

毛色と一緒、猫相も白黒はっきりしてます(爆)








| にゃんズ | 23:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

努力賞♪

差し上げます 「努力賞」 30年お互いに努力したから。

今度は50年目指して頑張ろう・・・笑顔で金婚式を迎えられるように。

CIMG08270001.jpg
えっ?祝?結婚記念日?


そう、今日はママたちの結婚記念日。
以前、天皇陛下と皇后様の確か金婚式のお祝い会見の時だったと思う。

記者の人が「お互いに点数をつけるとしたら何点をつけられますか?」との質問に天皇陛下と皇后様がお答えになった時の天皇陛下のお言葉。
「お点ではなく、努力賞を。」
皇后様は「お点ではなく、感謝状を。」とおっしゃった。
さりげないお二人のお言葉だけれど、とても重くて、でも、とっても素敵!!と思ったものだ。

夫婦だっていつも笑っていられることばかりじゃない。
それこそ、山あり谷あり・・・子供のこと、仕事のこと、etc・・・etc・・・涙あり笑いありだもの。
でも、いつも家族や周りの人達、そしてこの子達、ワンにゃんに助けられてきた。

 喧嘩の種をよく食べてもらってる。

IMG_1061-1.jpg 

食べてやってる



CIMG08240001.jpg 
支えてやってる



だから今回は感謝状は夫ではなく、私達を支えてくださった方々に。
そして50年目を迎えた金婚式の時には夫に感謝状を贈りたい。

明日から31年目・・・金婚式を迎えられるまで元気に楽しく、笑って過ごせますように。。
これからもスーちゃん、ひなちゃん、カノたんに森、ママ達をよろしく!!







| 徒然日記 | 23:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなこ いるかな♪

久しぶりの好いお天気♪
これぞ北海道って感じ(^^)v
こんな日は、日頃できない衣類のお洗濯して、お布団干して、とやることがたくさん。
でも、アスパラおばさんになってるから、畑から帰ってきてから独楽鼠のように動き回るママなんだけど、その前にワンず達のお散歩しなくちゃといつもの公園に。
でも、道路が熱くなってるから車で公園まで行った。

ひなと森も久しぶりの気持ちよいお天気に、の~~んびり歩いてる。

090609_1213~0001

「お腹空いたから、そろそろ帰ろう」とワンず達に言っても、全然動かない。
まるで磁石になったみたいに。

ねぇ、帰ろう?ともう一度言ったら

090609_1215~0001やだも~ん!!

森がそう言ってるみたいに振り向いた


そういえば、子供達が小さかった頃、NHKの「おかあさんといっしょ」をよく見ていた時「こんなこ いるかな」というアニメーションがあり、その後絵本になった「こんなこ いるかな」の中に「いやだいやだのやだもん」と言う子がいたの。
その子は頼まれるとすぐに「いやだ」と言う子だった。

「こんなこ いるかな」 http://www.shinobu-ariga.jp/1konnako.htm

すごく可愛いこのキャラクター達に、我が家の子供達も楽しみながらいろんなことを教えてもらったっけ。
「帰ろう?」と言った私に振り返った森と背中を向けたままのひなが「やだも~ん!!」と言ってるみたいに見えた。
まるで、小さかった時の子供達みたいに。
そして、急に小さかった時の子供達のこと、読み聞かせていた絵本のことが思い出された一瞬だった。


その「やだもん」ワンずを何とかおやつで釣って帰ってきた。
そこはコーギーだから!! おやつで釣れる(爆)

そして、こちらはもうひとり?の「こんなこ いるかな」のカノン

090609_1613~0001

どんなこかっていうと・・・「いたずらっこの たずら」

今日の夕方、夫の母と一緒に買い物に行って帰ってきたら、何かテーブルの下に落ちてるのを発見!

090609_2005~0001
実行犯の手が写ってる(--;

スーちゃんが大好きな犬猫用「きびなごの煮干」をフードやおやつが置いてある棚から落としたのだ。
以前、ちょうどこの袋を落とそうとしている所をママに発見され、未遂に終わったことがあったけど、今度はママがいない間に実行!!

中身の煮干はもちろん、乾燥剤まで齧ってあった(^^;
あ~~あ、また乾燥剤・・・お腹を壊さないからいいけど、本当に困ったちゃん達。


090527_1524~0001
ひなと森におやつあげただけだから

ワンにゃん版「こんなこ いるかな」 絵本できそうです。




















| ワンにゃん | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エゾ梅雨♪

この頃の北海道は、お天気が不安定。 
先日のTVの天気予報では「エゾ梅雨」と言っていた。
まさしく、「梅雨」で、ど~んよりとした雲に、急に振り出す雨。

そんなお天気だから、ひなと森のお散歩も短縮バージョンになってしまうことが多いこの頃・・・

 運動不足の森は

 090605_1329~0001 

ねえねえ、遊ぼうよ♪

とカノたんを誘うけど

090606_0921~0001 

エッ~~?! ヤダッ!!

 

とカノたんは言いながら

お誘いに乗らないでいられるわけもなく、森に部屋中を追いかけられる(^^;

 

それでも、カノンは猫 

狭い場所、高い場所へとヒョイヒョイッ、ピョンピョン

カノンの逃げ足はそれはそれは速いので、追いつかない森との遊びもすぐに終了(--;

 

そこで、見つけた!!遊び相手!!

090606_1813~0001 

かかっておいで!!負けないから~ byひな

 

元気になったひなが、森のかなり強烈な遊びにお付き合い

ひなも森も黙って夢中で遊びます。

でも、ちょっと高齢になってきたひなは、途中でハウスに逃げ込んじゃう。

だって、青春真っ盛りな子に付き合う体力ないもの。

森の体力に付き合えるのは、ランちゃんの妹のスーちゃんくらい。

でも、この頃会えないから寂しいね~、(^^;

 

 

今日の午前中、一時だったけど陽が差した

090608_0948~0001 

気持ちいい? お二人さん(笑)

お日様の力はありがたい。。 お天気がいいだけで、気分もアップ、元気になれるもの。

 

今日は夕方から、また雨・・・エゾ梅雨に逆戻りです。

明日は晴れるかな~。晴れるといいな♪

 

 

久しぶりにひいてしまった風邪は、いつの間にか傍にいてくれるスーちゃんと

090608_1601~0001 スーちゃんは癒し係

お笑い担当のカノン&森のお陰で元気になりました。

090607_1103~0001 

 

090527_1807~0001 

不思議な寝相・・・真似してみたけど無理だった(^^;

 

そこで昨日、夕方から雨が上がったので、ズンズン伸びてしまった庭の草を、夫は芝刈り、ママは草取り。

雑草はあとちょっと草取りできてないけど、伸びきっていた雑草だけ草取りしただけでも、気持ちいい庭になったから、生ジンギスカンで焼肉した~~~い!!と思っているのに、また雨・・・北海道はカラッとして気持ちよい季節のはずなんだけどな~。。 

何だか毎年のようにエゾ梅雨のこの季節。

日曜日に焼肉できるように、照る照る坊主作ろうかな~「日曜日、天気になぁれ!!」って(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




| ワンにゃん | 19:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薬より♪

効果あり

090604_1457~0001

 

090604_1458~0001 

 

風邪なんて吹っ飛んじゃう。

笑いはどんな薬より、元気が出るものね♪
 

| | 19:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンション上げよう♪

20090603162215

どうも 風邪をひいちゃったみたい(*´Д`)=з

アスパラは無事出荷できて良かったけど、体がキツいな~(^^;

こんな時には「ウルフルズ」のアルバム聴いてテンション上げて29
さぁ、仕事、頑張ろうっと 271

| コーギーず | 16:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝するなら♪

お昼寝するなら

090602_1403~0001 

ココ

 

090602_1413~0001 

潜るように

 

090602_1409~0001 

おやすみなさいzzz

 

今日は一日天気が不安定で、気温も上がらずちょっと肌寒かった。

普段は暑がるくせに、お昼寝の時はわざわざソファーからムートンを下に落として潜り込み、眠る体制を作る森。

お尻と頭をを出して、海苔巻き状態。。。

でも、これが森にとって最高に幸せなお昼寝のよう。

ママも森を見ているだけで幸せになれる、午後のひと時だ(*^^*)

 

 

| | 00:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

