2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夜中の遊び♪

みんな寝静まると カノンとスーの時間となるこの頃

 

ママが呼ばれて

スーちゃんと

CIMG19360001.jpg 

 

CIMG19380001.jpg 

 

カノンの間に入って

CIMG19410001.jpg 

 

CIMG19440001.jpg 

お気に入りのヒモで遊ぶ

 

 でも、カノたんは自分だけで遊びたくなって

CIMG19450001.jpg 

チョイチョイ・・・ 貸して・・・ねぇ、スーちゃん

 

CIMG19480001.jpg

やだ・・・464

 

CIMG19470001.jpg 

貸してよ・・・スーちゃん

 

ヤダったらヤダ442

CIMG19550001.jpg 

ケチ・・・(¬¬;

 

CIMG19570001_20091001003803.jpg 

   そして、スーちゃんひとりになった330

楽しそうに遊ぶスーちゃんの動画(携帯)と

[高画質で再生] 真夜中の遊び2
[
広告] VPS

遊びたそうにしてるカノンの動画(携帯)

[高画質で再生] 真夜中の遊び
[
広告] VPS

いつも遊びを譲ってしまうスーちゃん、でも、今日は譲らなかった 451

よほど楽しかったのでしょうね。

 

ほんとはもっと仲良く遊んでほしいと思う親心、猫知らず 441

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


| にゃんズ | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スローなスーちゃん♪

昨夜のこと

スーちゃん、水を飲みに・・・

CIMG19120001.jpg 

 

飲まない?

 

CIMG19130001.jpg 

 

CIMG19140001.jpg 

 

CIMG19160001.jpg 

 

CIMG19170001.jpg 

ジーーーッ

 

CIMG19180001.jpg 

(連写ではなく、ワンショットずつ撮影)

水の入ったボールを見つめるだけ

ボール前でジーーーッとしていて

やっと、この後飲みました(^^;

時間にして5分くらい??

いつもおっとりしてるスーちゃんだけど

こんなにスローモーションなスーちゃんは初めて257

 

そして今日

はじめ

CIMG19220001.jpg 

 

CIMG19270001.jpg 

じーーーっ

 

CIMG19310001.jpg 

バリバリ・・・ 

 

 CIMG19340001.jpg

バリバリ・・・

 

CIMG19330001.jpg  

おわり(笑)

 

 

昨夜に引き続き、スローなスーちゃん

今年、14歳かな?誰よりもおっとりスーばあちゃんです454

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

公園のオシドリの雄(中央)と雌(上)

CIMG19210001.jpg 

いつまでいるのかな?

 

| スーちゃん | 18:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひと雨ごとに秋が深まります♪

朝から肌寒くて、お昼頃から雨になった

こんな日は

CIMG19080001.jpg 

鳥も来ないし

 

CIMG19070001.jpg 

 

CIMG19090001.jpg 

ヒマ・・・Zzzzz261

 

 

今日は寒いね

CIMG19100001.jpg 

森・・・お、重いよーーーっ!!(娘の悲鳴)

 

CIMG19110001.jpg 

仕方ないからどくね444

 

大好きな娘の足にちょっとだけくっつく森

娘は重くて迷惑だけど、嬉しい悲鳴をあげていた(*^^*)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日の午前中、いつもの公園から散歩を終えて帰ろうとした時

目の前を緑色した鳩くらい大きな鳥が飛んでいって木に止まった

090928_1107~0001_1 

(携帯撮影)

景色が緑だからわかりずらいけど、キツツキみたい?

頭の上が赤いから、コゲラの仲間??

近くまで寄っても逃げないけど、携帯のカメラだから写りが悪くてよくわからない。

そ~っと近づいたつもりでも、察知されて逃げられちゃった330

家に帰ってすぐに北海道の野鳥で調べたらわかった!!

ヤマゲラの雄だった

ヤマゲラ (北海道の野鳥検索ベースより)

初めて見たヤマゲラにちょっと感動!!

 

ところで、池のオシドリは気がつくと10羽以上に増えていて

ひと目で雄とわかるオシドリもいてビックリした451

オシドリは旅鳥だからここが休憩所になってるのかな?

野鳥に会える、嬉しい公園です454

 

 

 

 

 

| カノンと森 | 19:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穏やかな秋の日差しに♪

今日は朝から快晴で

私が起きた時には、もうカノンが玄関で陽射しを浴びていた

CIMG18920001.jpg 

私より一足先に起きていた夫に、玄関にだしてもらって

 

 

CIMG18960001.jpg 

おはよう♪ 

 

秋の柔らかな朝の日差しを浴びて

ゴロ~ン ゴロゴロ~ン ご機嫌カノン(*^^*)

朝から気持ちいい おばけだぞ~♪(笑)

 

 

正午頃、部屋の中まで差し込む光が長くなるのに合わせるように

CIMG18970001.jpg 

日向ぼっこのひな

 

CIMG19000001.jpg 

静かな寝息が聞こえてきた

 

同じ部屋にいるのに

CIMG18980001.jpg 

陽射しを避けて

 

 CIMG1901_1.jpg

暑がり森 ズ~ピ~ ズ~ピ~261  と夢の中

 

今日は何もしないと決めて 私も夢の中、寝て曜日261

日曜日が過ぎていきました。

 

夜、空き箱を片付けていた夫が 飲料水の箱を持ち上げたら

空のはずの箱が重い?!

ニャ~ン251

CIMG19020001.jpg 

 

 

CIMG19030001.jpg 

 箱のサイズにジャストフィット?猫 

空き箱には入らなきゃいけないと絶対思ってる

猫の習性

 

静かな日曜日を面白くしてくれて、カノたん、ありがとう(^m^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| ワンにゃん | 21:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みーちゃんへ♪

一昨日、24日はみるくが透明猫さんになって4年目の命日だった

昨年は、私が体調を崩して休んでいた時

逢いに来てくれていた?みるく(2008.9.24のブログ)だったけど

今年も同じようにちょっと疲れて休んでいても、来てくれた気配はなかった。

連休明けで朝からやることがいっぱいあって忙しかったからだろうか・・・

それとも、逢いに来てくれているのに、気がつかなかったのだろうか・・・

それともそれとも・・・

miruk-carender5jpg.jpg 

みーちゃん、あなたに逢いたいです。 

 

時というのはありがたいもので、あんなに辛くてどうしようもなかったみるくのことが

この頃は、みるくのことを思い出した時、胸が締め付けられ苦しくなったとしても

落ち着いていられるようになった。

日々忙しいのがいいのかもしれない。

 

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 今週はとても忙しかった

21日に実家の母が千葉に戻り、千歳空港までひなと森と一緒に送った

090921_1147~0001 

千歳空港は、工事中ということもあって駐車場は大混雑な上、シルバーウィークということもあって空港内も人で出発の人、送迎の人で溢れ返っていた

 090921_1415~0001

 

090921_1446~0001 

おばあちゃん、また来てね♪

 

 

22日には、夫の友人と千葉に帰った実家の母に送るためのリンゴを買いに仁木町へ

CIMG18710001_1.jpg 

<りんご園の駐車場にて>

 

お天気に恵まれ、久しぶりにひなと森とのドライブ

秋晴れの仁木町、気持ちよかったね~♪

 

24日には私の車の車検があったり

25日には森の病院(前足の脇の湿疹のため)

バッタバタの毎日

 

やっといつもの日常が戻ってきたのが今日

 

CIMG18760001.jpg 

いつもどおりの静かな午後のひと時

ゆっくりと時間が流れていってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| みるく | 21:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日♪

今日はひなの10歳のお誕生日

DSC02996_1.jpg 

 

恒例、夫の母が丹精込めて作った野菜を使って、ママの手作りカボチャケーキでお祝い

 

CIMG18800001_20090923234546.jpg 

(ひなのつもり 330

 

お祝いはいいから

DSC030050001.jpg 

 

早く

CIMG18870001.jpg 

食べたい

 

CIMG18880001.jpg 

 

あっという間に完食!!

元気で食べられるって、最高。

 

気がつけば、ひな、10歳

私の年齢を越してしまった。

10年前の今日は、ひなのブリーダーさんから「生まれましたよ!!」と

連絡をもらって大喜びした日

それから生後12日目にはまだ目の開いていないひなに会いに

高速を飛ばして家族で会いに行った

hina-1999-10-10-hp1.jpg

 

生後30日

hina-10-23-21.jpg

 

生後53日(家族になった次の日)

hina-1999-11-14-hp31.jpg 

 

 

生後2ヶ月

hina-2000-1-9-3-hp1.jpg 

 

 

ひなのアルバムを見ていたら、いろんなことが思い出され

10年・・・たくさん遊んだね!!そして、たくさん笑ったね~!!

これからも、たくさん笑って暮らせるように

そして、元気に楽しい1年でありますように

ひな、おめでとう!!405

 

 

 

 

 

| ひな | 23:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱座りの季節♪

長袖がちょうどいい気温になって

ひしひしと秋を感じるこの頃

 

スーちゃんはというと

CIMG18280001.jpg 

箱座りの季節

 

CIMG18330001.jpg   

鳥さん、来ないかな~♪♪

 

 

CIMG18200001.jpg 

箱座り?

 

CIMG18230001.jpg 

まだ早いにゃ

 

若いカノンには、まだ秋になってないらしい(^^;

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日、母の買い物のお付き合いで札幌のデパートに行きました。

買い物が済んで夕食のお惣菜を買いにデパ地下に行くと

食品フロア中、秋の香り満載!!

見るもの、香ってくるもの、スイーツ・・・美味しそうな秋の味覚に

すべて買い占めたくなる衝動を抑えるのが大変でした。

天高くママ肥える秋です。

 

 

| にゃんズ | 23:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れと日向ぼっこ♪

秋晴れの一日

陽射しは強くても、風は涼しい 

昼下がりの午後

CIMG18100001.jpg 

日向ぼっこに ちょうどイイ~~♪♪♪

 

 

CIMG18040001.jpg 

日向ぼっこには、暑すぎ・・・(¬¬;

 

高齢で真っ白いスーちゃんにとって、ちょっと陽射しが強くても陽射しを反射してしまうから

このくらいちょっと強いほうがいいみたい。

 

カノたんは少し日差しを浴びたら、自分で猫用ブランケットをイスから落として

ベッド代わりにしてた。

白黒猫のカノンにとっては、黒い毛のほうがはるかに多いので

陽射しを吸収してしまうから、あまり陽射しが強い所は苦手のよう

まるで日焼け予防してる猫のようだ(^m^)

 

こちらは、矢印ワンコ

CIMG18180001.jpg 

お父さんの帰りを待ってる2匹

 

いつのまにか、森のほうが大きくなってる。

甘えん坊なところだけは相変わらずだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

| ワンにゃん | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子旅・2♪

先日、9/13から1泊の富良野の親子旅行

疲れがぬけなくてマイッタマイッタ・・・年には抗えないものらしい(¬¬;

3~4年前、娘と登別温泉へ1泊の往復の時も一人運転だったけど

こんなに疲れなかったもの(vv;

 

でも、富良野の風景は素晴らしかった!!

 

宿泊した新富良野プリンスホテルで、朝、起きてカーテンを開けたら

DSC029600001.jpg 

部屋の窓から見えた山並

 

秋の「風のガーデン」

CIMG17560002.jpg  

 

CIMG17570002.jpg   

 

DSC029720001.jpg 

 

 

「ニングルテラス」

CIMG17720002.jpg  

 

そして極めつけは美瑛に向かう途中の景色 

 

<上富良野 深山峠>

DSC029800001.jpg 

 

DSC029770001.jpg 

 

DSC029780001.jpg 

 

DSC029790001.jpg 

 

 DSC029890001.jpg

 

 

結局、美瑛にまでは時間がなくていけなかったけれど

途中の景色に大満足

DSC02992_convert_20090918012511.jpg 

雄大な風景

昔こんなCMあったのを思い出した

でっかいどーー!! ほっかいどー!!

う~~~~~ん!!最高!!

実家の母が嬉しそうに自分のカメラのシャッターを一生懸命押してる姿を見て

えへへ・・・親孝行できたかな?

ちょっと嬉しくなった娘でした(*^^*)

 

 

| 徒然日記 | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってたよ、お世話係♪

帰ってきた! 帰ってきた!

CIMG1795_1.jpg 

私たちのお世話係~~♪♪

 

お父さんのお世話では満足いかなかった?

一昨日、富良野から帰ってきた、ママへの2匹の視線は痛かった・・・330

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日、野球観戦(日ハムVS楽天)都合で行けなくなったから行きませんか?と

夫がチケットを貰ったので、大喜びで夫と二人で日ハムの応援に行った

楽天のピッチャーは岩隈投手

日ハムは武田勝投手。。

CIMG17990001.jpg 

童顔の勝さんに比べるとね、岩隈投手、スラーッとしていてカッコいいわ~。。

敵ながら見とれてしまったママですが、そこは日ハムファンのママ

しっかり勝さん、日ハムの応援をしてきましたよ。

昨日は逆転勝ちで2連勝!!

1泊旅行でかなり疲れきっていた身体がこの勝利で元気を貰いました~!!

でも、今日は負けちゃった~~。。

明日は頑張れーーーっ!!日ハム!!

 

 

 

 

| にゃんズ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子旅です♪

ママの実家の母の希望で、富良野・美瑛へ昨日(13日)から1泊旅行してきた

わんず&にゃんずは夫とお留守番、ごめんね~(^^;

CIMG17030001_20090915001235.jpg 

留守番??私のお世話係はどうなるの?

 

 

お天気が心配されたけれど、富良野に近づくにつれてお天気は晴れていき

今日は今日は気温も高く、快晴!!

 

<9/13 三段滝>

DSC02931_1.jpg 

 

 

<フラワーランドかみふらの 9/13>

DSC029390002.jpg

 

 

<9/14 森の時計>

DSC029750001.jpg 

 

 

<9/14 気分は大竹しのぶさん348

090914_1234~0002_1 

 

お天気に恵まれた2日間だったけれど

初めての一人運転で疲れた~~~(><;

 

ステキな富良野の風景はまた今度~♪♪

おやすみなさ~~い261

 

 

 

 

 

 

| 徒然日記 | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気だして♪

今日は一日静かな2匹

 

どうもお腹が

CIMG17310001.jpg 

イマイチ(vv;

 

 

僕も

CIMG17330001.jpg 

イマイチなんだ(--;

 

昨日の夜と今朝の下痢で元気がないひなと

今朝、ハウスの中で前日のフードを嘔吐し、前足のわきの下も皮膚炎になっていた森

病院で下痢止めの注射をされたひなと、ちょっと検査された森は

今日一日大人しかった

いつもは賑やか過ぎるほどの2匹が静かなのは調子が狂っちゃう

明日は元気になってますように・・・。

 

CIMG17160001.jpg 

何食べたんだか・・・(¬¬;

 

 

| コーギーず | 22:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い重石♪

マテ・・・

CIMG17020001.jpg 

そのまま・・・

 

旭山動物園でオラウータンの親子を見て、あんまり可愛くてぬいぐるみをお土産に買った

もう、オラウータンの親子を思い出しては、可愛くて可愛くてギュッと抱きしめたりしてた

TVの前に置いて、振り返ってはニッコニコ

 

しばらくして、オラウータンのぬいぐるみを見たら 

え??チビちゃんがいない!?

少し離れたところに、ビッチャビチャになった、ちびオラウータンが転がってた

エーーーーーッ!!

ウソーーーーーッ!!

 

もちろん、犯人はわかってる

いつもぬいぐるみをおもちゃにしてるから

CIMG17100001.jpg 

僕のこと??

 

 

 

| | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

難しいんです♪

ねぇ、お願い!!

CIMG16980002.jpg 

 

スーちゃん!!  こっち向いて!!(悲鳴)

 

CIMG16990001.jpg 

もっとくっいて~~~!!

 

365カレンダーに登録掲載した、写真差し替え期限が9/13

去年の写真で仮登録してるから急いで差し替えなくちゃならないのに

なかなか2ショットが撮れない!!

 

チビにゃんだった頃のカノンは、いつもスーちゃんにくっていていたから

DVC00299.jpg  

撮影は簡単だったのにね。。。

 

カメラ目線バッチリなカノンと、カメラ嫌いなスーちゃん

2ショット、本当に難しい330

 

間に合わなかったら・・・カレンダー掲載写真、後ろ向きのスーちゃん??・・・(^^;

 

 

 

 

| にゃんズ | 23:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分はまな板の鯉・2♪

今日、神経を抜かれた後の治療で歯医者さんに行った。
な~んにも考えないで診察台に座った私に、先生が「〇〇さんは、神経が細いので神経を広げます。」と言われた。

ん??神経が細い?? エッ?!神経を広げる??
それって痛いの???

思いもしなかった先生の言葉に「まな板の鯉」の気分が一瞬吹っ飛んだ。
口を開けたまま、「あらら・・・私どうなるの??でも、麻酔の注射しないから痛くない?」
人間て痛いのは極力避けたいものだから、痛いかもって思っただけで体が固まっちゃう。

ガリッガリッって歯を削る音・・・でも痛くないからだんだん「まな板の鯉」の気分に戻って口を開けてられた。
な~んだ、痛くないじゃない。。。

「根の治療はあと1回で終わる予定です」の先生の言葉に、「まな板の鯉、あと1回♪♪あと1回♪♪」と頭の中でメロディーが流れてきた(^m^)

あら~、今日って根の治療だったの?とその時初めて気がついた、のんき者ももう少しで終了(^^)v

でもね、やっぱり歯医者さんは苦手なのがよ~~くわかった瞬間だった(¬¬;

DSC00509_1.jpg


歯は大事にしましょう




| 徒然日記 | 23:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫がまるっとなる時は♪

寒さを人?一倍早く感じる猫は

今晩、ちょっと寒いかも。。。と思った時には

 

CIMG10440001_20090909001042.jpg 

 

まるっとなって眠る。

ネコモナイトの一丁上がり(^m^)

 

昨日、旭川に向かう途中の風景は、木々が色づき始めていた。

う~~~ん、もうすぐストーブの出番です(¬¬;





| カノン | 23:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旭山動物園♪

CMやTVでは見ていた旭山動物園の空飛ぶペンギン

本当に空を飛んでいた!!

IMG_42170001.jpg

感動の瞬間!!

CIMG16740001.jpg


シロクマやアザラシはもちろん、オオカミやオラウータンなど感動の連続

CIMG16600001.jpg


CIMG16610001.jpg


CIMG16630001.jpg

おっきなシロクマの後ろ足



歩き疲れてしまったので今日はココまで。。

娘が写していた一眼レフのほうがもっと写りがいいはずなんだけど、持って帰っちゃったから、感動の続きはまた今度

| 徒然日記 | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の主張♪

この頃、外に出たくて、透きあらば外に出ようと必死のカノン

でもね、家の前はバス道路 家の後ろも道路で

DSC01451_1.jpg 

危なくてとても出せないから、「我慢してね」とお願いしても

 

 DSC01453_1.jpg

ヤダ・・・(¬¬;

 

DSC01463_1.jpg 

出た~~~い!!268

 

CIMG15580001.jpg  

外に出られないうっぷんを、そばに来た人を振り向きざまに噛みついてはらす451

ただいま凶暴につき、決して近づいてはいけません(><;

 

  

 

明日、旭川の旭山動物園に行きます。

夫の母と実家の母二人をつれてプチ親孝行

初めて行く旭山動物園に今からワックワクです266

 

| カノン | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはよう、おはよう♪

今朝、私が起きてきたら、カノンと森が一緒にいた

 

おはよう♪

CIMG15600001.jpg 

 

おはよう♪

CIMG15620001.jpg 

 

可愛いおふたりさん(*^^*)

 

でも、カノンにとっては

近すぎる?

CIMG15680001.jpg 

 

うぅぅぅ・・・・

CIMG15690001.jpg 

 

うざい・・・

CIMG15700001.jpg 

 

 

めっちゃくちゃ、怖い顔しながら

 

CIMG15660001.jpg 

並んで寝だした

 

羨ましい朝寝の2匹

 

私も参加したかった330

| カノンと森 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分はまな板の鯉♪

今日は歯医者さんに行った。
本当は先週、来てくださいと言われていたのだけれど、神経を抜かなきゃだめといわれていたので 何だかんだと忙しいのを理由にして行く気になれなかったのだ。
それでも、段々痛くなってきてる奥歯に「もう行ってちょうだい!!」と催促され、今日、歯医者さんに行った。

気持ちって正直で、行きたくないものだから診察券まで忘れちゃってね~焦っちゃった
それでも、名前を呼ばれて診察台の上に乗ったら、まな板の鯉ね・・・。
もう逃げられない・・・治療してもらうしかない(--;
そう思ったら、何だか肩の力が抜けちゃって、治療の間ウトウト

ウトウトしていて思わず口が閉まっちゃうものだから、先生に「口をもう少しあけてもらえますか?」と何度も言われちゃった。
それに、「もう少し頑張ってくださいね。普通の人の歯の神経は3本なのに、〇〇さんのは神経4本あるので、神経抜くのにもうちょっとかかるので。」

えっ??私って神経1本多かったの??
あらら~私って普通じゃなかったんだ・・・350

そういえば・・・随分前になるけど、何回か手術の経験がある私。
手術の前日、看護婦さん(当時は看護婦さんと呼ばれていた。)に「不安で落ち着かないでしょう?眠剤飲みますか?」と聞かれても、いつも「いえ大丈夫です」と答えて、眠剤なしでしっかり寝ていたのを思い出した。

今日も治療が終わって歯科衛生士さんに「気がついたら寝てたみたいで・・・」と言ったら、「あら、普通の人は緊張で固くなってるのに」と笑われてしまった。
歯の神経同様、私って普通の人じゃない??
クヨクヨ、ドキドキしたって仕方ない、なるようにしかならないんだから。

と書きながら・・・神経を抜かれて痛い歯を押さえてるママ。。。
痛みだけは普通のようです(¬¬;


CIMG15590001.jpg 

 

CIMG15520001.jpg 

歯は、痛みがひどくならないうちに、早く治療に行きましょう (vv;

 

                               



 

| 徒然日記 | 22:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穏やかな時間♪

今日も秋晴れ

もう、外は赤とんぼだらけで

空に向けて指を立ててたら、必ず赤とんぼが止まってくれる454

 

134251 それぞれの静かな午後

CIMG15290001.jpg 

散歩の後の261

 

 

CIMG15360001.jpg 

日向ぼっこ、の~~んびりにゃんズ

 

ゆったりした時間は見ているだけで、ママの気持ちもリラ~ックス・・・?

エッ???

 

 

CIMG15300001.jpg  

ガリッガリッガリッ

 

CIMG15320001.jpg 

ボリボリボリ

 

エッ??何の音

CIMG15380001.jpg 

 

 

CIMG15440001.jpg 

何か煩くない?

 

 

CIMG15330001.jpg 

 へへへ・・・

 

とヒズメを齧ってる森がいた(^^;

 

 

 

 

 

 

| ワンにゃん | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れの一日♪

  今年は夏があっという間に過ぎてしまって、もう9月

すっかり陽射しが柔らかくなった。

 

秋晴れの今日

今朝は、珍しくスーちゃんが玄関フードで

CIMG15200001.jpg 

 

CIMG15210001.jpg 

一緒に

 

CIMG15220001.jpg 

日向ぼっこ

 

カノンたらこの頃、スーちゃんのことをすぐに追いかけ始めるから

こんな2ショットは珍しいのでちょっと嬉しい♪

 

真っ青な空の下のお散歩

CIMG15240001.jpg 

だ~れもいないので、「マテ」の練習中

 

ヨシ!!の声で

CIMG15250001.jpg 

嬉しそうに走ってくるひなと森

 

マテが完璧でない森・・・色々な事故を防ぐためにも

完璧にマテが出来るように1に練習2に練習

3.4がおやつで5に練習(^^;

 

池に滞在中?のオシドリさんは

CIMG14410001.jpg 

6羽いて

 

CIMG15270001.jpg 

元気そうにしてた(*^^*)

 

ちょうどお昼になってしまった今日の散歩

マテの練習を終えて、誰もいない公園をゆっくり散歩していたら

ゴールデンレトリバーのアイちゃんとミニダックスのミミちゃんに久しぶりに会って

CIMG15260001.jpg 

嬉しい4ショット

 

お散歩時間を変えるのも、たまにはいいものね♪♪♪

 

 

CIMG15280001.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| ワンにゃん | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

