2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝顔♪

静かな寝息が聞こえていた

CIMG45970001.jpg
  
2ショット




寝顔を

DSC019430001.jpg 

見ているだけで

ホッとした



ちょっと動物臭い

最高のアロマテラピー(笑)



*~*~*~*~*


夫の母が先日退院した

入院中の忙しさは、退院後の生活の準備で、半端じゃなかった

座ってる暇なんてなくて、時間に追われ

食事も無理やり食べて体力維持の2週間

心も体力もギリギリだった時

可愛い寝顔に救われた

あなた達がいてくれて、本当に良かった

これで、また頑張れる

| 犬猫日和 | 15:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY 2♪

昨夜アップした記事に

なぜか何度やっても以下の文がアップできなかった

今年は特に残しておきたい「HAPPY BIRTHDAY」なので、もう一度アップします。



*~*~*~*~*~

<HAPPY BIRTHDAY>


そして今日、5月22日は

娘の誕生日

おめでとう29歳!!

独身最後の誕生日

幸せなことが待ってる今年

身体に気をつけて、素敵な1年になりますように・・・と 

母は祈ってます


CIMG44800002_1.jpg






*~*~*~*~*~

5月9日から夫の母が入院し、PCに向かうことがほとんどできなかった

やっと北海道にも春が来て

桜が咲き、庭の花々も一斉に咲いた

春爛漫の5月

あとで今年の花々をアップできたらと思ってる

| 徒然日記 | 09:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY♪

5月8日

CIMG45790002.jpg 

mamaの誕生日




5月18日

CIMG45680002_20110522233140.jpg 

森 4歳


森の姉妹のナナちゃんとなつみちゃんも

4歳のお誕生日おめでとう!! 


DSC01932_1.jpg  

| 徒然日記 | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弘前さくらまつり♪

 5月1日~3日まで

 青森県弘前市に、娘の結婚相手のご家族との顔合わせのため

久々に一家4人で家族旅行していた我が家


2日目 (5月2日)午前中に弘前公園 

「弘前さくらまつり」 に行ってきた


画像1 0050001 





CIMG44710001.jpg 





CIMG44770001.jpg 





画像1 0300001 





CIMG44810001.jpg 



天守閣から望む桜


CIMG45080002.jpg 





画像1 0700001 





CIMG44730002.jpg 



朝からお天気は曇り ポツポツと雨

気温も低く かなり寒いお花見

人出も例年に比べると大震災の影響で、少ないとのことだった

それでも 美しい桜並木に感動した私たち


友人の結婚式があるため、ひと足先に帰る息子を弘前駅に送り

郷土料理「しまや」で

CIMG45280001.jpg

青森の美味しいお料理をいただいた後

今度は夜桜を見に、また弘前公園へ


<Read More> に続く



≫ Read More

| 旅日記 | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

