PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体力勝負♪

来月1歳になる森

森

 

体力はもちろん、力もずい分強くなり

カノンを追いかけ、ひなに果敢に挑み

撃沈・・・(爆)

 

今まではこれでよかった力関係が

この頃は力の強くなった森に押され気味になってきている ひなとカノン

 

そして

スーちゃんが下りてくるようになったこの頃

スーだけは追いかけないでほしい・・・と森にお願いしても

スー
お願いだから、近寄らないで!!

 

悪気のない森にとっては、とても難しいこと

体調がイマイチな上、運動制限のあるひなのこともあるし・・・(-_-;)

 

そこで、思いついた 「お散歩作戦」

朝のお散歩を、森だけ2回( ̄∇ ̄*)>

まず1回目は私と二人で

mori
ボール遊びして、思いっきり走ったよ

体力を使い

2回目に、今度はひなと一緒に

雪の残る池

公園までお散歩

hina mori

 

まだまだ体力があり余る森は

私とひなの周りをグルグル回り

 

森

ストレス発散?して帰る(* ̄▽ ̄*)

 

これがズバリ!!

お散歩から帰った森は、2回目のごはんを食べて夕方まで爆睡

 

やりましたよ!! これからは午前のお散歩2回!!

これでいきます!!(^з^)~♪

カノン
頑張ってくださいな(;^。^)

はい・・・体力が続く限り・・・頑張るσ(^_^;)

続くんだろうか・・・(’’;)

 


| コーギーず | 23:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいな~(^_^)

森くん 幸せだね~♪2回のお散歩!!公園もだんだんいい季節になってきたものね。
こうすけも元気もりもりになってきたので、今度ご一緒させてくださいね。ちょっと、いばりん坊のこうちゃんですが…(#^.^#)どうぞよろしく!!

|  チェロママ | 2008/04/05 11:26 | URL | ≫ EDIT

No title

考えましたね~。でもとても大変!
森くんは大喜びでしょう。
森くん・ひなちゃん・スーちゃん・カノンちゃんみんなひなママさんちのこで良かったね。幸せだね(*^^*)
ひなママさんの体力が続きますように。いや 気力も続きますように。

| みる | 2008/04/05 19:03 | URL | ≫ EDIT

チェロママさんへ

2回のお散歩は大変ですが、森とゆっくりお散歩することがなかったので、森との楽しいひと時です(*^^*)
公園は小鳥がさえずり、お昼頃だと誰もいないので、とてもゆっくりできて気持ちが良いですよ。
元気モリモリのこうちゃんとぜひ、お散歩ご一緒してくださいね!!

| ひなママ | 2008/04/10 01:15 | URL |

みるさんへ

考えました・・・苦肉の策です(爆)
森はお察しのように大喜びです。ひなにちょっかいを出して怒られることもないし、思いっきり走り回れるし、楽しんでいるようです(*^^*)
ひなにとっても、このお散歩の方が楽なようですが、私の方が年齢的に、体力も気力も充電が足りないこの頃・・・σ(^_^;)
続くよう頑張りますね~v(⌒ー⌒)v

| ひなママ | 2008/04/10 01:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

