PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近頃の我が家(2)

3月には入ると、日差しがググッと暖かくなり、お天気の良い日は

IMG_33500001_20090319182127.jpg 

猫の開き

 IMG_33540001.jpg

仰向けで寝る猫 

 IMG_33550001.jpg 

猫の開き? お味の保障はないけど

 

スーちゃんはそんな曲芸しないけど

IMG_33590001.jpg 

いつでも鏡餅に変身はできる

 

得意なのは、お日様の当たる場所に上手に移動すること

00110011_20090319181622.jpg 

なかなか日差しのあたり具合がいい感じね~ ウトウト・・・ウトウト・・・ 

3月3日のひな祭り撮影)

 まるで、おばあちゃんのうたた寝(笑)

でもこのベッド、1年前に買ってやっと入ってくれたから買った甲斐があるってもんです (*^^*)

 

 ちなみに、こちらは犬の開き 

IMG_33450001.jpg

猫の開き同様、クサヤのような香り+味の保障はいたしません(^^;

 

それに今年はお花が久しぶりに次々と咲いてくれた

3月9日に咲いた胡蝶蘭

00140014_20090319181643.jpg 

5年以上咲かなかった胡蝶蘭が蕾をつけ、大きなお花を咲かせてくれました

00190019_20090319181730.jpg 

どれどれ、どんな味?

味見?をするカノン(^^;

猫って、お花などは食べないと思っていたけれど、透明猫さんになったみるくが、

生前よくカスミソウを食べていた。

もしかしてカノンも?と思ったらやっぱりカスミソウは好物で

どんなお花もとりあえず食べられるかどうかチェックする。

世の中不安なニュースに悪いニュースばかりだけど、こんなにお花が咲いてくれると

今年は何かよいことありそうな予感♪♪

予感が当たると良いな~~(*^^*)

 

話はかわって、先日のこと

IMG_33620001.jpg  

く、苦しい~~~!!

 

IMG_33610001.jpg 

森、その大きなお尻、どかして!!

 

IMG_33640001.jpg 

エッ?!カノン?いたんだ!! いいじゃん、一緒にいたって。。。

 

IMG_33670001.jpg   

森、じゃまだから(--;   僕?譲りたくない(。。;

 

ひなは、カノンがいるのがわかったら、絶対に邪魔をしない

でも、森はそんなことおかまいなし。

お互いに譲らず、一緒にいる凸凹ブラックコンビ。

 

カノンは森より自分が上と思っているらしく、何かあると森には容赦しない。

森は、そんなカノンに悲しそうに、フガフガ文句を言ってます。

でも、何故かこうやって仲良く?並んでいることが多い。

異種だけど、まるで姉弟みたいな2匹です。

 

 

今日のWBCのキューバ戦!! 勝ててよかった!!

我が北海道日本ハムファイターズの稲葉選手とダルビッシュが出場しているから

WBCの北海道の視聴率は30%連発(@@)

日ハム効果でしょうね~、やっぱり(^^)

ワンセグ片手に、路行く人が応援している姿が、TVに映し出されていました。

明日は、韓国戦!! 頑張れ!!稲葉さん!!

頑張れ!! 「サムライジャパン!!」

 

 


| ワンにゃん | 18:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

