PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春はもうすぐ♪

昨夜遅くから雪が降り、朝には真っ白。
3月も、もう終わりなのにね。
それでも日差しが強く暖かなので、あっという間に解けちゃった。

春はもうすぐ♪♪

IMG_33820001.jpg
暖かな日差しに、好奇心旺盛な若者は、つい気分がウキウキするらしい。



IMG_33930001.jpg
年を重ね、若者についていけない者は、暖かな日差しを浴びて、昼寝する。
(ちなみに、これは思いっきり私にも当てはまる)


IMG_34060001.jpg
でも、若くたって眠る。 猫だもの。。。





今週の月曜日の23日に、スーちゃん、ニャンドッグ(健康診断)を受けてきました。

IMG_33890001.jpg

結果は異常なし。 これで、また1年元気に暮らせそう(*^^*)

IMG_34030001.jpg 



IMG_33990001.jpg 

我が家一番の高齢なので、元気なのが嬉しい。

いつまでも元気でいてね♪









先週の土曜日、ワンずの夜の散歩時に、空からなにやら声が??
見上げると、白鳥が北に向かってⅤの字に隊列を組んで私達のすぐ真上を飛んでいました!!
今年はこの暖冬で鳥たちの北帰行も早いようですが、夜空を真っ白くて大きな白鳥がすぐ真上飛んで行くのを見たのは初めてだったので、とっても感激してしまいました。
それに、2月には寒さが厳しかった今年の冬も、3月には入ると雪解けが一気に進み、例年ならまだまだ庭には雪が残っているのに、かなり解けて春咲く花の小さな芽が顔を覗かせています(*^^*)

春は近いのね~♪♪♪

若くなくても、ウキウキしちゃうひなママです(*^^*)








スポンサーサイト

| ワンにゃん | 17:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

