PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春本番♪

今日の札幌は最高気温15℃を超えて、全道的にもお天気に恵まれ(*^^*)

日差しポカポカ、我が家の庭のクロッカスの花も咲いて、春本番です♪♪

 

スーちゃんもポカポカ陽気に誘われて

 IMG_34100001.jpg

ノリノリで

 

 

IMG_34080001.jpg

 

 

IMG_34090001.jpg

遊びます♪♪

 

明日も5月上旬のお天気らしい(^^)

さぁ、何しようかな~(笑)

 

 

 

 

この頃のママの楽しみはエコ野菜

 

IMG_34120001_1.jpg 

写真左は、大根を購入した時に少しだけ残っている上の葉部分をカットした

1~2週間でお味噌汁の薬味になるくらいに育ちました。

 

こちらは豆苗(トウミョウ)

  カット直後                  

IMG_34160001.jpg

 

 

2週間経過 短めだけど豆苗になりました                        

  

IMG_34150001.jpg

 

エコ野菜 お味噌汁や、野菜炒めに使いました。

昨夜、エコ野菜を使い切り、また水につけてますが、また育つかな~~(^^)

完全無農薬のエコ野菜。 何だかワクワクです(*^^*)

 


| スーちゃん | 18:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

