PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり一緒が嬉しいね♪

冬の間、ずっと別々だったひなと森のお散歩

ひなの腰が順調に回復したので、一緒にお散歩できるようになりました(*^^*)

森は、ひなが一緒だとおおはしゃぎ!!

とっても嬉しそうに、ひなを誘って走ります。

 

090412_1157~0001 

 

ママも二匹一緒のお散歩になってラクチン♪ラクチン♪♪♪

暖かい日差しをたくさん浴びて、楽しいひと時です。

090410_2202~0001 

私も一緒にお散歩できて嬉しいワン

 

 

ワンにゃん4匹一緒に入ることが普通になったスーちゃん

090416_0101~0001 

 

すぐそばに森やひながいても、ママの膝に乗って甘えられるようになりました。

嬉しいな~~。スーちゃんと一緒。。

 

 

 

午前中、陽が当たってポカポカの風除室で、の~~~んびりのにゃんズ

IMG_34390001.jpg 

IMG_34420001.jpg 

こちらは日課になってます(笑)

やっぱり一緒が嬉しいね♪♪

 

 

今日はポカポカのんびりの一日だったはずなのに

森がお散歩の時、公園で突然体を地面にスリスリした!!

ギャッ!!となるほどひどい臭い!!

なんで♂はこんなことするのか??

臭いものがいくら好きだからって・・・本能とわかっていてもウヘェ~~~です(><)

 

当然

 

090417_1415~0002 

ジャブジャブされ、テンションさがった森です

 

 

 

 

 

昨日は朝からチラチラと雪が降ったほど、気温が急降下

暖かい気温に慣れてしまったから、薄着になったこの頃では10℃をきると身に凍みる気がする

それなのに、今日はまた気温が急上昇

ポカポカ陽気でこんな日は庭仕事が最適で、何のお花を植えようかな~

去年の秋に50球植えたチューリップは何色かな~?なんて

枯葉で隠れてしまったこれから顔を出す小さな蕾を見つけたり

冬の間に剪定した枝を片付けたりと、ウキウキ♪ ルンルン♪ しながら庭掃除(*^^*)

白一色の白銀の世界から、色とりどりの暖かな世界に変わるこの季節は

北海道で生活するうえで最高の季節!! 

そして春生まれの私にとって大好きな季節です♪♪♪

 

 


 


| ワンにゃん | 23:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すっかり雪がなくなりましたね。
チューリップ、50球植えたんですか!
マーサは30球。
みんな今咲いています。すごく可愛いです。
ひなママさんのチューリップも楽しみ。
また見に来ますね。
それにしても、
みんな仲良しだからうらやましい~~。
キキちゃんがいたら、スーちゃんとカノンちゃん、ピョンとキキで、2匹本当にそっくりで同じだったのになあ~~。
ピョンちゃんとキキちゃんは、すごく仲良しだったけど、ナナちゃん意地悪だからなあ。
困ったもんです。
ではでは~~。

| マーサ | 2009/04/18 02:21 | URL |

マーサさんへ
すっかり雪はなくなりましたが、例年より1週間くらい雪がなくなるのが早いようで、春の香りにあふれ始めて嬉しいこの頃です。
チューリップ、30球植えられたのですね?!
マーサさんのチューリップさんたち、本当にカワイイですね♪
我が家のは50球といってもマーサさんのチュウーリップのように可愛く素敵に咲いてくれるかどうかあやしいです。
でも、とっても楽しみにしています。咲いたら、お知らせしますね♪
キキちゃんとピョンちゃん、仲良しさんだったのですね。
カノンとスーは微妙な距離間がある仲良し?のようですよ(笑)
なにしろ、お転婆カノンは夜中になるとスーちゃんを追いかけて鬼ごっこするの大好きみたいだからおばあちゃんのスーちゃん困ってます。

| ひなママ | 2009/04/20 01:24 | URL |

カノンとスーちゃんの関係は、ピョンの育ての親の今は透明猫になったユウちゃんとの関係みたいですね。

| マーサ | 2009/04/20 07:47 | URL |

マーサさんへ
そうでしたか。。今でもきっと透明猫さんになったユウちゃんが、ピョンちゃんを優しく見守ってくれていますね♪

| ひなママ | 2009/04/21 19:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

