PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外は強風!!寒い一日♪

朝から雨模様ですごい強風!!我が家の外にある大きなゴミ収集箱が飛んでヒビが入ってしまったほどで、気温も低く、朝からストーブを点けちゃった(^^;

冬には我慢できた気温なのに、一度気温が上がって暖かさを体感しちゃったから、ちょっとした寒さでもすご~~~く、寒く感じるみたい。冬の間はあんなにガンバって灯油の節約に励んだのにね~(--;

 

でも、やっぱり春!!

 

庭のクリスマスローズが蕾をつけて、もうすぐ咲いてくれる。

090421_1217~0002 

 

 

ヒヤシンスが庭のあちらこちらで良い香りを漂わせてくれ、水仙も咲きはじめ、次はレンギョウ、チューリップにそして我が家で一番大きな花をつける桜!!これから続々と花が咲くからとても楽しみ♪♪

 

先日、スーちゃんの健康診断の結果が送られてきた

 

IMG_3458_1.jpg 

 

IMG_3459_1.jpg 

 

検査前に、待合室に出してもらって自由な時間を楽しんでいたらしいスーちゃんの写真も添えられていて、リラックスして検査が受けられたみたいで良かった。

大きな以上は見られないけれど、尿検査が出来なかったので腎臓の機能の状態は白紙。

さっき、スーちゃんのおしっこタイムに間に合い、今まで何度も出来なかった尿の摂取が出来たので、明日検査に持って行ける。これで、検査は全部終了できるといいな。

 

 

 

カノたんもそう思う?

090412_1612~0001 

カノンの後姿・・・ボール?カツラ?なんに見えるかな~?(爆)

 

 

 

 


| にゃんズ | 19:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

