PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊ぼうよ♪

ねぇ、遊ぼうよ・・・ と 森が誘い


090421_1800~0001

ニャだ

 

仕方なく・・・  おもちゃを見つけて

090422_1028~0001 

 

(サイコロの中のボールを、一生懸命取ろうとしてる)

  

090422_1029~0001 

 

あっちへドタバタ!!

 

090422_1029~0002 

 こっちへドタバタ!!

ひとり遊ぶ

 かなり激しいひとり遊び

カノたん、たまらず避難しちゃった(^^; 

 

IMG_33490001.jpg 

でもね、ひとりで遊ぶのも疲れるんだ 

 

 

 

にゃんドッグで出来なかったスーちゃんの尿検査を今日してもらった。

検査結果はOK v(^^)v   スーちゃん良かったね♪♪

 

昨日の午前中のお散歩の時には、「セイタカシギ」はまだ池にいたのに、今日お散歩に行ったらいなかった。あまりひどい暴風雨だったから、どこかに非難したのかな? それとも群れを見つけて飛んで行った??元気にいてくれるといいな~。

 

 

 

 

 


| カノンと森 | 18:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

