PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春はどこへ行ったの~♪


今日の最高気温4℃!! 今朝から冷たい雨が降っていた。

でも、昨日は確かに春だった(--;

外の風は冷たくても

090425_1331~0001 

 

日差しはポカポカで

 

090425_1552~0001 

スーちゃん、ベランダでちょっとだけ日向ぼっこ(*^^*)

 

それなのに・・・今日の夕方から雪が降った!!

 
札幌に午後から買い物に出かけ、ずっと屋内にいて、夕方遅く外に出たら外は雪?!(@@;
屋外駐車場に車を駐車していたものだから、フロントガラスと屋根に雪が積もっちゃって、その雪の重いこと!!
冬物は片付けて春物に装いを替えていたので寒くて思わず、ブルブルッ!! 
すっかり冬に逆戻りしたみたい(vv)
携帯で教えてくれる明日の天気予報は雪マーク・・・ウヘェーーだわ(><)
春は一体どこへ??

 

でも、小さな可愛いチュウーリップが咲いた090426_1130~0001 

実は、先日の庭の片付けの時、小さな蕾のついたチューリップを折ってしまったの。

せっかく蕾をつけたのにね、「ごめんね」ってチューリップに謝って挿しておいたら、咲いてくれた(^0^)/

隣のヒヤシンスも、昨日ひなが外に出た時、折っちゃったので一緒に挿した(^^;

うす~い赤? ロゼ?

外の気温と裏腹に気分は春~♪♪

 

さてさて、こちらは昨日の食いしん坊の困り者森くん。。。

090417_1322~0001

注射が効いて下痢も嘔吐も止まり、薬で経過を見ることになったんだけど、なんとなく元気がイマイチ(vv;

 早くいつもの元気な森にな~れ♪♪

 




| ワンにゃん | 23:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひなママさん~ご無沙汰です!
コーギーさんは本当に食欲旺盛だからね~~(笑)

森くん、早く完全復活してくれるといいんだけど・・・・

ナナもリードなしで解放しているとたまに拾い食いはしてます 
怒ると出すけどよっぽど美味しいものだと無理かな(^^ゞ
アイ母さんは拾い食いはしない子なんですが・・・・森もナナも
アイ母さんを見習って~~(爆)

| ラブ&ユキ・ママ | 2009/04/27 23:04 | URL |

ラブユキママさんへ
こちらこそ!ご無沙汰しています!(^^;

森のことではご心配おかけしてごめんなさい。
ナナちゃんも拾い食いの経験あるのね~。やっぱり兄妹だわ(笑)
でも、アイちゃんはしないのですか?? 森にはぜひお母さんを見習って欲しいな~。 アイお母さんに教育し直して貰おうかな。。

| ひなママ | 2009/04/28 01:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

