PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早く元気に♪

どうもイマイチ元気がない森 

今朝、また嘔吐と軟便な上、フードも食べなくなってしまったので、また病院へ(@@;

090427_1414~0001 

 

レントゲン検査とエコー検査を受けたけれど、とりあえず大きな病気は見つからず、ホッ。

ただ、またお腹がギュルギュル、ギュルギュル~ッと頻繁に鳴るので、これから下痢をするかもしれないからと、下痢止めと吐き気止めの注射をして帰宅。

先生に「また、何か食べました?」と聞かれたものの、思い当たる節はなく・・・(vv)

「コーギーさんだからね~。」と先生。

う~~~~ん、コーギーなんだけど、今回はお答えしようもなくて。。。

「多分、しつこい胃腸炎でしょう。」

もし、また具合が悪くなるようであれば、入院して胃カメラで検査するということになったけれど

「くれぐれも、お散歩の時はアスファルトの真ん中を歩くように注意してください。」

ハイ!! まん真ん中を歩くようにします!!

090427_1521~0001 

具合が悪くなると、必ず誰か膝の上で寝る森。

帰宅後、ママの膝の上でずっと寝ていた。

ひなと違い、かなり甘えん坊の森。。  

イタズラっぽい目でボールを咥えて逃げる森を、ママが追いかける遊びをまたしたいから

早く元気になって欲しいな。

 

 

 昨日の春の大雪は十勝管内中札内村で67cmも降ったそう。  昨日、札幌の駐車場で、ちょっとだけ思い出してしまった除雪。十勝管内の皆さんは除雪から解放されて、嬉しくなっていた春なのに、この大雪でさぞ、うんざりだったことでしょう(--;

今日は日中晴れていたけれど、やはり寒かった(><)

ストーブを消していたものだから、カノたんは、陽だまり見つけて日向ぼっこ。

でもね、カノたん、お布団にしてるのは、ママのバッグなんだけどな~(^^;

090427_1413~0001

寝心地いいのかな~?

 

 

 

 

 

 


| | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

