PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こうでなくちゃ♪

ここ数日、元気がなかった森に笑顔が戻って

090428_1119~0003 

ひなに「追いかけて~」と大喜びで公園を走り周り、ひなも森を追いかけてちょっとだけ走り回りました。
こうでなくちゃね!!コーギーは!!

 

 


今、友人のご主人が作ってくれた「押尾コータロー」のアルバムを聴いています。
押尾コータローさんのギターの音はとても優しくて、心に染み入って疲れてカサカサした気持ちを癒してくれます。
その中に、「見上げてごらん、夜の星を」が入っていて、この曲が大好きなママは、この曲と同じように好きだった「坂本九さん」を思い出し、お空の上からこの曲を届けてくれている気がして、胸がキュッとなりました。 









| コーギーず | 01:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

