PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の海と夕焼け♪

GW初日の今日は、ママはお洗濯にお布団干しにと、春の日差しをたくさん浴びて家事に追われたけれど

それでも、お天気が良くて気持ちが良いからウキウキしながら家事をこなして。。(*^^*)

残念ながら、夫のGWは3日からで、今日は仕事。。

でも、夕方早めに帰宅したので、厚田までドライブにGO♪♪

 

DSC022560001.jpg 

厚田(アツタ)漁港  夕日スポット

ちょっと雲に隠れてしまって残念(^^;

 

 

もちろん、ひなと森も一緒にドライブ♪

090429_1808~0001 

090429_1810~0001

行楽シーズン!! ワンコ連れのドライブスタート!!で~す♪♪

 

 

帰り道の夕陽

DSC022660001.jpg 

望来(モウライ)の夕陽スポット

 

 

 

夕日のちょっと切なげな、でも温かみのある陽の光が、海に一本の道を作っている。

本当にいつ見ても美しい。。

心が、スーーーッと落ち着いてくる。。

夕陽の光の道を渡ったら、その向こうには何があるのかな~。。

フッと、渡ってみたくなった。。。

 

 


| 徒然日記 | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

