PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~♪

昨夜遅く、千葉から帰ってきた。

今回もまさしくハードで、今日一日ダウン・・・足をつって目が覚めた(><;


でも、朝、2階のカーテンを開けた時に見えた「桜」が咲いているのをみて疲れが一瞬吹っ飛んだ!!

090503_0956~0001

30日に出かける時にはまだ咲いていなかった桜。 まだ、6分咲くらいだけれど、とても綺麗。

画像 024_1



桜の隣の梅の花も咲いて

画像 030


昨年秋に50球植えた庭のチューリップも何本か咲いていて春うらら~。。

画像 022_1

画像 026_1

画像 032_1

ひなは、今回のお留守番も、寂しかったようで、庭の花の写真を撮ろうとする私からひと時も離れたくないみたいにくっついて歩いてる(笑)



明日も気温が上がるそうだから、桜は2~3日で満開になるでしょう(*^^*)

今回の実家への帰省は大学時代の友人にも会えたけどその時のお話はまた今度。

疲れがちっとも取れないのでもう寝なきゃ(^^;

090503_1206~0001

今朝のお散歩。紅葉山公園の桜も咲きはじめてた。

公園の桜も、もうすぐ満開!! 北海道にも花の季節がやってきました。






| 徒然日記 | 23:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チューリップ咲きましたね。
ムスカリのなかに、きれい~~~!
森ちゃん、具合どうですか?
これから北海道はいっせいに春、春、春ですね。

久しぶりのお里帰りはいかがでしたか?

| マーサ | 2009/05/05 19:27 | URL |

マーサさんへ
チューリップ咲きました~♪
これからはまさしく、春・春・春~♪♪です(笑)
「咲くまでのお楽しみ、色々な色が混じって50球」となっていたから一体どんな色のチューリップが咲くのか楽しみでしたが、割と平凡?でもやっぱり咲いてくれて可愛くて嬉しかったです。。

里帰りはいつ帰ってもどんどん風景が変わっていて驚きます。
昔は全然平気だった人の波が、なんだか辛くなってしまって。。。田舎者になってます(笑)

| ひなママ | 2009/05/07 01:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

