PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり嬉しい♪

ママのデジカメが壊れてしまってからは、娘が一眼レフを買ったので、娘のデジカメを使っていたけれど、そのデジカメを娘が遊園地で紛失。

可哀相に思ったらしい夫が、自分のカメラを使わせてくれていた。

今度は息子のデジカメが壊れたと思い、息子は新しいのに買い換えたら、実はバッテリーがダメだったとわかって、「母さん、良かったらこれあげる。。。」と息子がデジカメをくれた。

エェェ~~ッ?!2台はいらないし・・・夫にカメラを返し(息子のほうが小さいデジカメだったから)試写してみた。

 

CIMG05850001.jpg

満開のサクランボの花

 

日向ぼっこでダラリン かのたん

CIMG05890001.jpg 

 

CIMG05930001.jpg 

 

CIMG05920001.jpg 

お手手の、どアップ(^^;

 

使い方がイマイチまだ理解できてないからピントが合ってない?

取り扱い説明書を読むことを極力避けるので、使いこなせるかどうか怪しいけど・・・

そのうち・・・使いこなせるでしょう・・・(vv;

 

 

 

実は今日はママの誕生日。 誕生日を祝いましょう!!なんて年でもないけれど、それでも朝からお天気も良いと、何だかウキウキしちゃう♪♪

先日里帰りの時に会った友人から、毎年届くお祝いメールに気持ちがホッコリとあったかくなり、 娘と息子からは欲しかったキーケースをもらってニッコリ(*^^*)

そして、サプライズが「玄関に何か届いてるよ」と夫からのプレゼントのバラの花束

CIMG05980001.jpg  

年齢に関係なく、やっぱりお誕生日のプレゼントは嬉しいもんです。

 

そして、娘からのメッセージカード「これからも、幸せなことがたくさん起こりますように・・・。」  

CIMG06060001.jpg 

可愛い、スーやカノンそっくりの猫がお祝いしてくれてるこのカードにギュっと胸が熱くなっちゃった(;;)

 

これからの1年が楽しく穏やかにゆっくりと過ごせますように・・・みんなありがとう!!


| 徒然日記 | 23:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひなママさん、お誕生日おめでとう。
素敵な家族に囲まれて、チョ~~うらやましい。
お子さん2人いらっしゃるんだ。いいなあ~~。それに優しい旦那様!

桜の木のしたのお花見、すてき~~~。
やっぱり北海道のお花見ってかんじ。
楽しい笑い声が聞こえてきます。
いつかピョンとお花見におじゃましたいで~~~す。

| マーサ | 2009/05/10 08:58 | URL |

マーサさんへ
お祝いコメント、ありがとうございます!!
すっかり大人になってしまった子供達です。
優しい旦那様ですか?優しいほうでしょう・・・ね(笑)

この桜はサクランボとともに娘が生まれた時に植えたと木だと思います。
そう思うととても大事な桜ですね。

いつかマーサさんとピョンちゃんと一緒にお花見ができたらな~って思います。
桜の木の下でカノンと並んだピョンちゃんとマーサさんと一緒に記念写真撮りたいな~。。

| ひなママ | 2009/05/12 00:16 | URL |

こんばんわ。
ピョンちゃんにいつかカノンちゃんヤスーちゃん、ひなママに逢いに行く?って聞いたら、ニャンって答えていました。(笑)

| マーサ | 2009/05/12 00:27 | URL |

マーサさんへ
ピョンちゃんのお返事、嬉しいな~。
カノンにもピョンちゃんとマーサさんがお花見に来てくれるって、と言ったら寒くてつい点けてしまったストーブの前で耳だけ動かして、ニャ~♪って答えてました。

いつか本当に機会があったら、お花見にいらしてくださいね。
ピョンちゃんとカノンのツーショット、きっと鏡を見てるみたいで可愛いでしょう♪

| ひなママ | 2009/05/13 00:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

