PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日は♪

昨日は「母の日」だけれど、我が家に母の日はない。
お誕生日が母の日に近いせいで、いつもお誕生日と一緒にされちゃうから。

それでも子供が小さかった時は、習い事の習字の時に書いた「おかあさんありがとう!!」の可愛い文字の色紙をもらったっけ・・・懐かしいな~。

だから、「母の日」には、私の実家と夫の母に贈る花を探す時、ついでに自分の花も買う。
今回は、3種類の小さな花達。
まだ植えていないけど、今からどこに植えるか考えると楽しい♪


今日は朝から強風で物干し竿が落ちるほど。


090509_1509~0001

気温も低いからカノン、毛布の上で丸くなってた。

明日もアスパラおばさん。 寒いからアスパラ、あんまり伸びてないかもね。
さぁ、明日も早いから、もう寝なきゃ!! おやすみなさ~い♪



| 徒然日記 | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

