PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花冷えの一日♪

天気予報どおり、花冷えの一日
朝から気温が低く、午前中突然の雨に散歩に出てたママとワンずは雨にあたってビショビショ(--;

春のお天気も変わりやすくて、陽が差しだした

先日購入した花たちを植えるのは、雨が降って湿った土が良いのだと夫の母に教えてもらったから

今がチャンス!!と植えたけどせっかく植えたのに写真を撮るのを忘れちゃった(^^;

 

午後からはお天気も回復して、いつもの静かな午後のひと時

CIMG06300002.jpg 

 

CIMG06260002.jpg 

 

CIMG06270002.jpg 

同時刻に写したのに、カメラの使い方がイマイチで何だか違う時間みたいになっちゃった(^^;

なかなか息子に貰ったカメラに慣れません(@@;

 

 

夕方、車の無料修理のあと、買い物に行って帰ってきたら

CIMG06350001.jpg  廊下に紐??

 

カノ~~ン!!と呼んだら、「ニャ♪」と返事をしながらカノンが出てきた

CIMG06360001.jpg  

 

この紐が大好きなカノンはひとりで遊んでいたらしい

CIMG06370001.jpg 

 

この紐だけでなく、外出先から帰ってくると、あちらこちらにカノンの遊び道具が落ちてる。

きっと思う存分ひとり遊びしてるんでしょう。

いつかコッソリ見てみたい(*^^*)

 

 

 

 


| ワンにゃん | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ブログのデザイングリーンになったんですね。
こっちの方が読みやすくていいで~~~~す。

この紐まっすぐのびている所が、かわいい。
どうやって遊んでいたのかな?

ピョンちゃんも遊びが大大好きです。

でも私が留守のときは、ナナちゃんにいじめられて逃げ回った形跡が残っています。助っ人母さんがいないときは、ピョンちゃん大変です。

| マーサ | 2009/05/15 12:05 | URL |

Re: タイトルなし

マーサさんへ
北海道もお花見のシーズンは道東や道北に移動し、新緑が目立つようになったのでデザイをグリーンにしましたが、気に入っていただけて嬉しいわ♪

カノンの紐遊びは、よく、口で咥えて引っ張って遊んでいます。
でも、こんなにまっすぐのびているのは初めてでした(*^^*)

ピョンちゃんとカノンが紐遊びを一緒にしたらどうなるかしら?想像しただけで楽しくなりますね。

あらら・・・我が家ではナナちゃんがカノンみたい(^^;
スーちゃんもよくカノたんに夜中に追いかけられてる音がドタドタ~~~って階下でよくしてます。

| ひなママ | 2009/05/15 19:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

