PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日♪

今日は森の2歳のお誕生日

これからの1年を楽しく元気に過ごそうね~♪♪

CIMG0760_1.jpg  ぼくのケーキは?

ゴメンゴメン!!

いつもなら、カボチャケーキを作るんだけど、忙しくて準備できなかった(^^;

明日、改めて作ってあげるから、今日は「チキンのアスパラ添え、うまうまご飯」で我慢してね

CIMG0761_1.jpg 仕方ない、美味しいから許してあげる

森の姉妹のナナちゃんとなつみちゃんもおめでとう!!

楽しい1年を過ごしてね~♪♪

 

おまけのお誕生日のV字バランス 

CIMG07560001.jpg

二匹仲良く 「おばけだぞ~」(爆)

 

 

さてさて、昨日、函館から帰ってきた時のワンにゃんの様子ですが、案の定みんな怒っていて

CIMG0733_1.jpg 

お留守番させてばっかりで!!一体またどこ行ってたの!! 

と、ひなが一番怒ってて(><)

ごめんなさい!!と平謝りのママでした(--;

(函館旅行のことは、また後ほど~)

 

 

話は変わって・・・今日の午後

CIMG07350001.jpg

穏やかな日差しの中でスーちゃんがお昼寝していると

CIMG07360001.jpg 

そ~っとやってきた、カノンたん

スーちゃんをジッと見ていたと思ったら

CIMG07380001.jpg 

いいな・・・ここ

CIMG07390001.jpg

スーちゃん、どいてくれない?

CIMG07400001.jpg 

ヤダ!!ペシッ!! 

CIMG07420001.jpg 

せっかくのお昼寝の邪魔して

CIMG07410001.jpg 

ごめんなさい!!

CIMG07450001.jpg

せめて、ここにいさせて

CIMG07460001.jpg 

残念、勝てなかったにゃ

スーちゃん、無事にお昼寝続行、よかったね♪

CIMG07510001.jpg 

なんとも幸せそうなスーちゃんの寝顔(*^^*)

猫の寝顔ってどうしてこんなに幸せな気分にしてくれるのでしょう

見ているだけで気持ちが落ち着き、ホンワカあったかくなる

ワンコはもちろん、にゃんこは、ママの安定剤ネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


| ワンにゃん | 23:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日遊びにきたけど、ママはお留守でした。森ちゃん、お誕生日おめでとう。
チキンのアスパラ添えなんて,贅沢ねえ~~。
カボチャのケーキ作ってもらえるなんて,森ちゃんしあわせもん!

しかし,カノタンとスーちゃん、どう見てもぴょんとキキちゃん。
ひなママのブログをみて、ぴょんとキキちゃんをみているようで、幸せな気持ちになります。

お化けスタイルのカノタン、本当にそっくり。しっぽが見えなかったら、みわけがつかないわ~~~。

うちのピョンちゃんみたいに、カノタン暴走しないでね。

ではでは、スーちゃんのかわいいあくびを見れて、今日は何だか嬉しい気分。

| マーサ | 2009/05/19 18:20 | URL |

Re: タイトルなし

マーサさんへ
せっかく遊びに来てくださったのに、留守にしていてごめんなさいね!!
森へのお誕生日コメント、ありがとうございます!!
今、我が家の食卓にアスパラが出ないことはないので、ワンズ達ももちろん毎日アスパラ食べていて普通にアスパラ添えになっちゃうんです。

カノタンとスーちゃん、ぴょんちゃんとキキちゃんと並んだら、あわせ鏡を見てるみたいに見えるかしら。
並ばせてみたかったです。

> ひなママのブログをみて、ぴょんとキキちゃんをみているようで、幸せな気持ちになります。
そう思ってくださって、こちらこ、本当に幸せです。

ピョンちゃん、今回は無事で何よりでした。
お化けスタイルまで同じのカノタンとピョンちゃん、性格まで似ている気がします。
それでなくてもお転婆カノンなので暴走しそうだから気をつけま~す(^^;

| ひなママ | 2009/05/20 00:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

