PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日遅れて♪

昨日2歳になった森のために、一日遅れのバースデーカボチャケーキ を作った。

ケーキと言っても、カボチャを茹でてつぶして型に入れてトマトとアスパラで飾っただけだけど

味見をしたら、これが意外と美味しいの(^^)

CIMG07660001.jpg 

美味しそうに見えるかな??

 

は~い!森、お待たせ~♪♪ カボチャケーキだよ♪♪

森は、いつも食べたいものには目を合わせないし、近寄れないの(^^;

CIMG07680001.jpg 

微妙な距離でしょう?(笑)

それに、森は何でも味わって食べるように見えるの。

CIMG07700001.jpg 

ムシャムシャ・・・ゆっくり食べる森

ひなもカボチャケーキを食べたけど、アッという間に平らげて森の食べるのをジッと見てた。

幸せなことに、食べ物でケンカにならない、ひなと森。。

食べ物がかかると血を見ることもあるから、本当にありがたいことです。

 

 

さて、これは何でしょう?

CIMG07590001.jpg 

ママの帽子の中で丸くなってるスーちゃん (@@)

お散歩から戻って、被っていた帽子をヒョイと置いといたら、スーちゃんがいつの間にか入ってた。

猫って、自分が入れそう?と思ったものには、ビニールだろうがなんだろうが入る習性があるけど、スーちゃんくらい「エッ?この中入るの??」と思うニャンコはいないんじゃないかな~と思うことが度々ある。

次は何に入ってくるのかな~? スーちゃん期待してるからね♪♪(爆)

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

| | 23:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとう~♪

森~遅れちゃったけどお誕生日おめでとう♪
アイママも元気に成長してくれて喜んでますよ~!
2日間もお祝い食?いいですね(*^_^*)
カボチャケーキも美味しそう♪
味わって食べてるのね!
ナナもいつも味わってるかのように食べるのが遅くて
メグやアイ母さんに見守られ?ながらの食事だよ(^^ゞ
似たのかなぁ~(笑)

今度ナナと遊んで下さ~い!そちらまで行きますので♪

| ラブ&ユキ・ママ | 2009/05/20 11:02 | URL |

うちのユウちゃんは,自分の体よりもずっと小さなバスケットになんとか入ろうとして,やっと体が収まったのだけど,その姿はまるでネコソフトクリームとでも言ったらいいのか,ネコってほんと理解できないことしますよね。
スーちゃんも得体の知れない物体になっている。(笑)

| マーサ | 2009/05/20 19:32 | URL |

Re: おめでとう~♪

ラブユキママさんへ
ありがとうございま~す!! 無事に2歳になりましたv(^^)v
アイちゃんママがこんなに可愛い子に生んでくれたお陰で、毎日楽しく過ごしています。
なにしろ、パパっ子に育って、お父さんたら目に入れても痛くないんじゃないの?と思うほどです(爆)

ナナちゃんも味わってるかのように食べるのですか?兄妹だわ~(笑)
エッて思うところが結構ナナちゃんと同じだからきっと似たのですね。恐るべし、DNA!!(^^;

ナナちゃんとアイママちゃんに会えるの楽しみにしていますね♪





| ひなママ | 2009/05/21 00:08 | URL |

Re: タイトルなし

マーサさんへ
ユウちゃんもでしたか?!「その姿はまるでネコソフトクリーム」そうなんです!!以前、スーが同じような格好したんですが、なんて言ったらいいかわからなくて・・・ネコソフトクリーム!!
そのネーミング頂きました(爆)
でも、ほんと理解できないことしますよね~。でもそこがまた可愛い・・・親ばか、猫バカです。

> スーちゃんも得体の知れない物体になっている。(笑)
私も一瞬、何これって思いました(爆)

| ひなママ | 2009/05/21 00:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

