PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しい顔って♪

こんな顔!!

CIMG07870001.jpg 

 

CIMG07850001.jpg

                  

 お留守番のご褒美にと、小さなガムを買ってきたら

今まで食べたことなかったガムだったから、大喜びでガムに夢中の2匹。

食べたあとの満足そうな顔は笑ってた(^m^)

 

犬は、嬉しいと笑うんだけど、犬と生活したことのない人にとっては、エッて思うかもしれない。

でも、本当に嬉しそうに笑うの。

口を大きく開けてニッコリ。 口をちょっとあけてエヘッて(*^^*)

そこへいくと、猫は笑わない。いえ、笑った顔を見たことがないと言ったほうが正しいかな?

不思議の国のアリスの中に出てくるミステリアスな「チェシャ猫」の笑い顔はちょっと不気味だけど

もし、カノンが笑うとしたら・・・「チェシャ猫」みたいに笑うのかも知れないな~。

CIMG07770001.jpg 

 

スポンサーサイト

| ワンにゃん | 23:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。
ブログを開いた途端、わらってしまった。

お留守番のご褒美もらうのは、とうぜんよねえ~~。

もちろんお誕生日とは別よね~~。

マーサも犬が笑っているの,よくわかります。

お隣のミニチュアダクッス・・のダン君は、異常にマーサのことが好きで、マーサを見るとこの喜びをどう表したものかと抑えられない感情に、狂ったように喜びます。

ヒナと森ちゃんにあってみたいなあ~~~。

こんなに好かれたのは初めて。

| マーサ | 2009/05/21 01:10 | URL |

Re: タイトルなし

マーサさんへ
笑えますよね~、あの森の顔は!!(笑)
あんまり美味しそうに食べてるから、カメラを向けたら、あんな笑える顔が撮れました。

マーサさんも犬が笑っているのご存知だったのですね。

> お隣のミニチュアダクッス・・のダン君は、異常にマーサのことが好きで、マーサを見るとこの喜びをどう表したものかと抑えられない感情に、狂ったように喜びます。
> こんなに好かれたのは初めて。

そんなに喜ぶなんて、ダン君はマーサさんに恋してるのかもしれませんね~。
でも、犬やネコを好きな人って動物達にはわかるから、マーサさんから、ワンにゃん大好きオーラが出ているのでしょう♪

> ヒナと森ちゃんにあってみたいなあ~~~。

いつか、会っていただけたらなぁ~。。。森のすご~~く人間くさいところとか、すごく面白いんです。
きっと我が家のワンずもマーサさんのことが大好きになるはずですもの。


| ひなママ | 2009/05/23 01:12 | URL |

ダン君、本当にマーさに恋してて、アドレナリンが噴出。

マーサに逢うと、声が変わってすごく優しい声でフンフンフ~~~んクンクンフニャフニャフンフンフ~~~とずっと何か喋っているの。
いつも犬語が分かったらなあ~~と思います。
玄関には、マーサを見ると突然足の裏に汗をかいて,ダンの足跡だらけになって、時々足の間から変なものがニョキ~~~~と~~~。
プ~~~~と吹き出してしまう。
するとダン君、キョトンと、エッ何か?って困ったちゃん顔になります。大笑いです。

ダン君にそんなに思われても、マーサはどうしてもあげられないわよね。
そしてお鼻ニチュッとしてあげます。

| マーサ | 2009/05/23 08:44 | URL |

うふふ・・・ダン君の恋は成就できそうにありませんが、可愛いな~、そんなダン君!!
v-238v-238マークがたくさん見えそう(笑)

犬語や猫語が理解できるよう「ドラえもん」の道具「ほんやくこんにゃく」を本当に欲しいな~って思います。
そしたら、何をして欲しいのかとか、具合はどこが悪いのかすぐにわかってあげられるんですもの。

| ひなママ | 2009/05/25 01:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

