PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーちゃんからのご案内♪

病院を訪れた皆さんにお届けします♪

090530_1914~0001 

うふふ・・・スーちゃん初めてのモデルさんです(*^^*)

 

昨日、すっかり忘れていたひなと森のフィラリアの薬と狂犬病の予防接種を受けに

いつものM病院に

ん??なんか見たことある?この子?!

不思議そうな顔をしていたら、受付の看護士さんが笑って「気がつきました?」

もしかしてスーちゃん?ですか?とお訊ねしたら、3月に受けたにゃんドックの担当の先生がこの案内を作ってくださったそうで。。。

帰るまで、スーちゃんのご案内を見てニコニコしてたママ

親ばか丸出しだけど、嬉しいな~♪♪ スーちゃんのご案内係♪♪

ちなみに、森もひなも体重アップ(^^; 森、15.45キロになってて(@@;

でもね、「頭大きいね~!」と言われなくなった森、バランスはバッチリネ(^^)v

 

 

今日は朝から雨・・・。新緑の庭の木々は、雨に濡れてとても綺麗。

こんな日は、我が家の庭を訊ねてくれる野鳥さん達もお休み。

カノンもお昼寝と決めてます。

090531_1411~0001 

でも、昨日みたいにベランダにお友達のスズメさんが来てくれたら嬉しいのにね~

090529_1601~0001 

ネッ、カノンたん♪♪

 

 

 

スポンサーサイト

| スーちゃん | 13:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ここのところやらなくちゃ行けないことがあって,遊びにこれませんでした。

カノタンの大きなお手手に大笑い。

うちのピョンちゃん、退屈になると私の足下に来て,私の顔を見ながら私の太い足で爪を研ぐ真似をします。

カノタンはそんなことしないよね。


スーちゃん初モデルデビューね。
おめでとう。

ひなママ、鼻が高いでしょ!

| マーサ | 2009/06/05 16:20 | URL |

Re: タイトルなし

お忙しそうですね。でも、無理はなさらないでくださいね。

> うちのピョンちゃん、退屈になると私の足下に来て,私の顔を見ながら私の太い足で爪を研ぐ真似をします。
> カノタンはそんなことしないよね。
ピョンちゃん、アピールが優しいわ~。 カノたんは、自分の気に入るようにしてくれなかった時、追い越しざまに「フギャ!!」と怒って足を齧っていくんですよ。 

> スーちゃん初モデルデビューね。
> おめでとう。
> ひなママ、鼻が高いでしょ!
ありがとうございます!! ウフフ・・・私の鼻ですか? シャツのボタンのような鼻が少しだけ高くなりました。

| ひなママ | 2009/06/09 00:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

