PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕日を見に♪

先週の月曜日(4月7日) ひな父 用事で仕事をお休み

でも、用事が早く終わったので 午後から今年初めてのドライブ 

石狩市浜益区まで夕日を見に行こうということになりました

浜益にある夕日荘に行ったのは数年前

温泉に入りながら 日本海に沈む夕日を見ることが出来ます

朱色に染まった穏やかな水平線に ゆっくり沈む太陽

あまりの美しさにのぼせてしまうのも忘れ 沈んでいく夕日をじっと眺めていたのを覚えています

温泉には入らないけれど、お天気が良いので近くまで行こうということになったのです

私たち夫婦&娘、もちろんワンず達も一緒です(⌒ー⌒)

 

ぼく、初めて海見るんだ

ドライブ

 

石狩市厚田区 春の日本海 

ドライブ

 

石狩市厚田区恋人岬

厚田 恋人岬

 

平日なので とても静か

 

 厚田

私の隣りに、恋人達がいて気になる2匹(爆)

 

ここ厚田区には<恋人の聖地>があるそうです

でも、行ったことがないので、いつか、娘(ひな姉)がぜひ恋人と行きたいそうです(笑)


 

浜益区 雄冬に到着 

雄冬岬 白金の滝

<白金の滝>

 

白金の滝

白金の滝

 

近くで見るとすごい迫力

 

雄冬にて

森は初めての滝

滝には全然興味を示さず カラスばかり見てました(^_^;)

 

あと少しで夕日荘なのですが、帰宅時間が遅くなるので ここでUターン

 

大きくて穏やかな海を見ているだけで 肩の力がスーッと抜けていきます

日本海

 

夕日と鳥

 

夕日と船

 

 

帰りの厚田にて


夕日

 


夕日
 

 

海に沈む夕日は見れなかったけれど とても静かな春の海と夕日を見れた私達

心がとても穏やかになったドライブでした

 

でもワンずは・・・

ひなと森

お昼寝ドライブ 

森~ ひな 重そうだよ~(^。^;)

スポンサーサイト

| 徒然日記 | 09:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

わ~~夕日が綺麗ですね!写真がとっても良いアングルで最高。
森も初海を堪能したかな?(笑)
きっと水好きな森だから夏になったら泳ぐかもね!
それにしても森~男の子っぽくなったなぁ~首に毛も出てきて良い感じです。
ひなちゃんも調子が良さそうで良かった(*^^*) 
でも森に乗られたらキツイよね(爆)だけど癒される2ショットで可愛い♪

| ラブ&ユキ・ママ | 2008/04/15 20:51 | URL |

ラブユキママさんへ

写真はカメラ大好き娘が先日一眼レフをGet!!初めて風景を撮った写真なんです。
お褒め頂いたのを聞いたら、喜んで踊りだすかも~(爆)
森、初めての海!!でも砂浜までは行けず森の初海堪能は次回持越しとなりました~(笑)
水は大好き森だから泳ぐかしら??ナナちゃんと一緒に泳ぐといいな~、でも、ビビリだからね~、どうなるかしら??なんて想像してしまいました(*⌒ー⌒*)
そうなんです!!森、男の子っぽくなったでしょう?
今ではひなよりずっとガッシリして重いんです。
ひなもお陰さまでお薬飲んで様子を見ていますが、ずい分良くなりました(⌒ー⌒)
ドライブ中は森、必ずひなの体にピッタリ寄り添ってるんですよ~。。微笑ましい2匹です(´▽`)

| ひなママ | 2008/04/16 00:28 | URL |

No title

窓からお外を見ている森くん凛々しいですね~。
でもひなちゃんにもたれて寝ている顔はwww
素敵な写真がいっぱい。
私も海が見たくなりました。
カップルが気になる2わんこに笑ってしまいました。
うちのちゃっこっこもドライブ大好きです。

| みる | 2008/04/16 23:58 | URL | ≫ EDIT

みるさんへ

もうすぐ1歳の森、凛々しく見えましたか?
でも、まだまだお子ちゃまなので、必ずドライブ中はひなの迷惑も顧みず、
必ずピタッとひなに寄り添ってるんですよ~(´▽`)
ちゃこちゃんもドライブ大好きなのね!!
ひなも森も私たちが出かける準備を始めると置いていかれないようにストーカーになります(°_°;)
海っていいですよね!!気持ちが落ち着きます(*⌒ー⌒*)
冬道は怖くて、とてもとても海には行けませんでしたが、これからはドライブには最高です!!
ウフフ・・・カップルが気になってる2匹、カメラに向かせるのが大変でしたが、結局カップルに負けてしまいました・・・何がそんなに気になったのか、謎です(爆)

| ひなママ | 2008/04/18 00:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

