PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日と晴れの日の猫たち♪

昨夜ブログを書き込もうとしたら、ネットワーク障害とやらで新しい記事はもちろん、コメントのレスも途中から書き込めなかった。

と言うわけで・・・

昨日6月11日分 「雨の日の猫」

昨夜遅くから降りだした雨は、今日は一日中降り続いた。

090611_1052~0001


新緑に濡れる雨が、緑をどんどん深緑に変えていくみたい。

CIMG08340001.jpg

カノたんは、お友達の鳥さんも来ないのでつまらなそう。

これから日曜日まで雨が降り続くと天気予報で言っていたけれど、今日から北海道の夏の大イベントのひとつとなった「よさこい」が始まった。
よさこいの出演者は大変~~(><)
雨、ひどくなりませんように。

夜になると冷えてきて、カノたんもスーちゃんもまんまるくなって

CIMG08370001.jpg

CIMG08410001.jpg

アンモナイトみたい?


それに、カノたんは眠くなるとピンクのお鼻が、ほんのり赤くなる(写りは赤く見ないけど)

CIMG08350001.jpg

我が家の息子と一緒!! 小さな時は息子も眠くなると耳が赤くなった(爆)

赤鼻の猫、カノたんです。



今日 6月12日分 「晴れの日の猫」

雨の予報が外れたみたいで、朝から好いお天気

午後には気温も上がって カノたんとスーちゃんも日向ぼっこでの~んびり

CIMG08480001.jpg


CIMG08440001.jpg


天気予報外れて良かった~。。
「よさこい」もファイナルに向かってどんどん大盛り上がりでしょう。


こんな日は最高のうたたねだね~。


CIMG08420001_20090613021027.jpg

猫相、悪すぎない?



CIMG08450001.jpg

猫相、バッチリ?!スーちゃん猫仙人?

毛色と一緒、猫相も白黒はっきりしてます(爆)









| にゃんズ | 23:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ただ今夜中の3時すぎ。
仕事が遅れていて、時間がなくてコメント書けません。
週末にゆ~~~~くり、書きま~~~~~~す。

私も、まあるくなっている姿はアンモナイト見たいと思っていました。
同じこと思うのね。フフ^^

| マーサ | 2009/06/16 03:25 | URL |

マーサさんへ
お仕事お忙しいのにコメント残してくださってありがとうございました。

マーサさんにもまあるくなってる姿、アンモナイトに見えたのですね~。
模様もあると思うけど、可愛いアンモナイトですよね♪

| ひなママ | 2009/06/17 00:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

