PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そばにいても♪

ねぇ、いいかな?

CIMG08560001.jpg 

 

そばにいても

 

CIMG08500002.jpg 

 

いい?

 

 

CIMG08510002.jpg 

怒んないでね

カノンのそばがいいんだもの

 

 

森は気がつくと、必ず誰かの足元に自分の身体をくっつけてる。 とっても寂しがりやさん。

カノたんの迷惑そうな様子は気にも留めず、ピッタリ寄り添う。

しばらく一緒にいてあげたカノンも、森に身体をあずけられると重いから逃げ出し

結局 こうなる。

CIMG08520002.jpg

 

残念だね~、森(^^;

 

 

よさこいが(よさこい2009)が終わった。今年の大賞は「平岸天神」昨年に続き、2連覇。

ファイナルの今日は生憎のお天気だったけれど、それでもTVの向こう側のファイナルの出演者はとても輝いていた。

それに、北海道神宮祭も今日からはじまり、札幌の街はお祭り一色。

お祭りってきくと思わず、子供が小さかった頃、一緒に行った夜店を思い出す。

たくさん並んでる夜店の中でよさそうなお店を選んで、金魚すくいに、リンゴ飴、わたあめを買って・・・子供と一緒にウキウキしてたな~。

夜店にまたちょっと行ってみたくなった。

 

そして・・・今日は実家の父の命日・・・父を想う大事な日 お父さん、私は元気にしています。

家族みんなを見守っていてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


| カノンと森 | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

