PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エゾ梅雨とストーブ♪

さ、寒い・・・(--;

090616_2344~0001 

 

そう?

090616_2349~0001 

ココはあったかい(*^^*)

 

今、また雨が降りだした。
札幌では雨も降っていたらしいけど、石狩は日中、一日中曇りだった。

畑にいても空気が冷たくて寒いし、洗濯物も全然乾かないし、仕方がないからストーブを点けたら

ストーブ前の一等席はカノンにとられたスーちゃん。

毛布に包まるように寝てる。

 

6月の道内は降水量1.8倍 日照時間は平年の4割(^^;

まさにエゾ梅雨(><)

それでも、本州のあのジトッとまとわりつくような梅雨に比べたら全然いいんだけどね~。

カラッとした北海道はどこ~?いつから?

照る照る坊主、作ろうかな~。

 

 



| にゃんズ | 23:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひなママこんばんわ。ずっと仕事していrので、コメントが入るとお知らせがあるので、~~~即お返事。
なんだかたのしいなあ~~。
眠くて目をこすりながら,ぼ~~とした頭で机に向かっていたので、ではでは,また仕事にもどります。
have a nice dream!

| マーサ | 2009/06/17 00:40 | URL |

もうひとこと。
ストーブつけてるのね。
カノタン、おやすみなさ~~い。

| マーサ | 2009/06/17 00:42 | URL |

Re: タイトルなし

マーサさんへ
お仕事大変なのに、お返事してくださってありがとうございました!!
お身体のほうは大丈夫ですか? あまり根をつめないでくださいね。

でも、私もなんだか楽しい~です。こうやってお話できるから(*^^*)

| ひなママ | 2009/06/18 00:52 | URL |

Re: タイトルなし

マーサさんへ
ストーブはあったかいニャ。
今日もカノタンはストーブの前でオヤスミナサイ byカノン

| ひなママ | 2009/06/18 00:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

