PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔を出したお日様♪

ずっと隠れていたお日様が、午前中少しだけ顔を出した

カノたんは、庭に飛んでくる鳥たちを楽しげに尻尾をブラブラさせながら観察してる

CIMG08630001.jpg

 お日様はやっぱりいいわ~(*^^*)

CIMG08640001.jpg 

カノたんのあくび、怪獣みたいだけど

 

カノたん、楽しい?と聞いたら

CIMG08670001.jpg 

ニャッ!!(^0^)/

こちらを向いて、いつものように ニャッ と返事をした 

ウフフ・・・このポーズ、ちょっとモデル猫さんみたいじゃない?

 

スーちゃんもやってきて

CIMG08720001.jpg 

 

CIMG08730001.jpg 

庭にやってくる鳥さんたちを眺めてる(*^^*)

 

お日様はありがたい。

洗濯物もお日様の匂い。 久しぶりの柔らかな日差しに、庭の木々も輝いて見える。

 

CIMG08690001.jpg 

この間いただいたクレマチスを植えたら、ちゃんと根付いてくれた

10年経ったら・・・あの素晴らしいクレマチスになるのかと思うと想像するだけで楽しい♪♪

 

今咲いている、庭の花

CIMG08700001.jpg 

左手前は大手まり・右奥はオニゲシ

 

CIMG08710001.jpg 

山ぼうし

 

この花は、夫の母から「咲いている間、飾ってね」と夫の実家から持ってきたお花

CIMG08680001.jpg 

でも、名前を忘れてしまった・・・(^^;

それはそれはいい香りがするお花で、玄関フードに置いてあるんだけど

フードに入った途端、甘い香りに包まれるとても綺麗なお花です

 

春に一斉に咲きだしたお花が一段落して、今はジャーマンアイリスやマーガレットに

都忘れ、そして木々の花が咲いてる。

これからは紫陽花にバラ。。。楽しみだな~とカノたん達とのんびり庭を眺めてたら

ひなが、怒ってママを見つめてる

CIMG08760001.jpg 

森が取った!!(><;

 

CIMG08750001.jpg 

ヤダッ!!ぼくのだもん!!

 

テーブルの下に隠れてる森がいた

森はひなが遊んでいるものを横取りするのを楽しみにしてる

子供とおんなじ、人のものが欲しくなるらしい

あ~あ、また怒られるのにね~(^^;


 


| ワンにゃん | 23:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大手毬に鬼ゲシ、きれい~~~。真ん中にあるのは、シャクヤク?
お庭ゆったりして、お花がのびのび、これからもっときれいに華やかになるんでしょうね~~~。

いいなあ=ー地面の庭があって。

クレマチス、着いたのね。
おめでとうございます。
来年、お花楽しみね。

それにしても。カノタンのあくび、ピョンと一緒。
オ~~~~イ、顎はずれちゃうわよ!!!
女の仔なんだからねえ~~~。
もっとお上品に・・・なんてできるわけないわね。
いたずら、カノタンとピョンちゃんだもんね。

| マーサ | 2009/06/20 21:25 | URL |

Re: タイトルなし

マーサさんへ
春の花が咲き終わって、少々彩りが少ない庭です。
そうです!!真ん中にあるのはシャクヤクですが、咲き始めるのにはもっちょとかな~。

クレマチス、つきました!! もう嬉しくって!!今から何だかワクワクしてます(笑)

カノたんの辞書にはイタズラ大好きはあっても、お上品に・・・はなさそうです(^^;

| ひなママ | 2009/06/22 00:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

