PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏日です♪

<昨夜ブログアップしたはずなのに、アップされてなかったのでもう一回アップ6/26日分です>

先週までのエゾ梅雨が吹っ飛んで、真夏のような日が続いている(@@;

昨日はなんと、札幌で31.2℃!!

そんな暑い日に、午前中アスパラ畑にいたものだから、汗ダラダラ~

そして、昨日はあんまり暑いから、ひなと森を畑に連れて行った

畑作業中は日陰に置いた車のなかにいた2匹

090625_1106~0001 

090625_1107~0001 

 畑作業が終わったあと、休耕地をドロンドロンになるまで遊んで走り回ったあとのこの笑顔

このあと、何が待ってるか知らないからニッコニコ

午後1番にシャンプー予約を入れていたから

どんなにドロンドロンになってもママもニッコニコ(^m^)

夕方、ピッカピカになって帰ってきたひなと森・・・その顔は怒ってた(^^;

 

 

そして、森とひなをシャンプーのため、ドッグサロンに預けた後、久しぶりに友人とランチ♪

娘と娘の友人が「絶対美味しいから!!」と薦めてくれたレストラン

札幌市の裏参道にある石釜で焼く本格イタリアンピッツァとのお勧め <レストラン ピッツァローネ> に行った。

ランチはピッツァランチ・パスタランチ・それにコースの3種類

どれも美味しそうなランチメニューだったけど、前菜から始まって、ピッツアもパスタも食べられて、その上ドルチェまでのお得感たっぷりのランチコースを、久しぶりのランチ&自分へのご褒美と言ってコースを頼んだ私達(^^)v

CIMG09180002.jpg 前菜   CIMG09200002.jpg

CIMG09210002.jpg       CIMG09230002.jpg

ジャガイモのニョッキ                      ピッツァ マルガリータ

CIMG09240002.jpg      CIMG09250002.jpg

4種類のピッツァ(濃厚なお味で美味しかった!!)    トマトと白魚のパスタ 

 

CIMG09260002.jpg      CIMG09270002.jpg

                     2種類のドルチェ +飲み物

お腹いっぱい、おしゃべりもた~くさん!! あっという間の美味しくて楽しい2時間(*^^*)

美味しいものとおしゃべりは日頃のストレスを解消するのに最高です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 


| 美味しいもの | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

