PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近づいてくね♪

毎日、真夏日が続き、こんなに暑い日でも 

カノたん、玄関フードで日課の

090624_1145~0002 

おばけだぞ~~

 

スーちゃん、涼しい顔してるけど

090624_1156~0001 

ちょっと暑いかも・・・

 

2年前、森が我が家にやって来た日から、スーちゃんは2階の住人になっていた

それが昨年秋からみんなと一緒にいられるようになったけど、それでも決して森のそばには近寄らなかったスーちゃん

それが、最近

090624_1230~0001 

ちょっと距離があるけど、初めての嬉しい2ショット(TT)

2年かかって縮まった2匹の距離

嬉しいな~(*^^*)

 

そして、お天気が良いから

洗濯物をを干しに外に出て戻ったら、スーちゃんが

CIMG09360001.jpg 

洗濯カゴの中でくつろいでた(*^^*)

 

 猫はカゴや紙&ビニール袋を見ると、入らずにはいられない習性がある

どんな小さなカゴや袋でも、自分の身体を上手に合わせて入ってる姿は何ともおかしくて可愛いい

 

でも、犬はカゴや袋のサイズなんてちっとも関心がないし、無理やり身体のサイズを合わせてまで入ろうとはしないと思ってたんだけど・・・

CIMG09340001.jpg 

CIMG09320001.jpg 

CIMG09300001.jpg 

スーちゃんとカノンたんの猫用ベッドに

森が自分の身体を合わせて、ガムを一生懸命食べてた!!\(@@)/

犬も入りたいサイズを見つけたら、身体を合わせる能力はあるようです(^^;

 

スポンサーサイト

| スーちゃんと森 | 22:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スーちゃんって慎重派だったね~!
うちのたま、ちびは2年経っても喧嘩ばかりして、困ってます。
なんとなく距離置いてるけど、そばに居る写真可愛いですね!
そうそう、にゃんこはどんな小さな箱でも入ろうとしますよね。
考えてみるとちびこが箱に入ってるのみたことないけど、たまにゃんはどんな小さな箱でも無理矢理入ろうとするので、笑っちゃいます。
最後の森ちゃんの無理やり乗っかり写真に爆笑!

| たまにゃんママ | 2009/06/28 10:44 | URL | ≫ EDIT

大変ご無沙汰しています(*^^)v
ひなママさんお元気ですかぁ?
8か月ぶりでございます<(_ _)>

雨が続くのかと思えば真夏のように暑い日で良い天気だったり、今年の梅雨は嫌ですね。

スーちゃんが1階に下りて来た時も嬉しかったけど1つの写真におさまるほど近づくことが出来るようになったんですねヾ(*´∀`)ノ
良かったですね~。

森くんったら可愛いw
うちもちゃっこっこが、そんなに小さくなれるの?と驚くくらい小さくまんまるになってにゃんこベッドに入ってたことありますよw
うちはおねしょ犬なので、すぐに取り上げてしまいましたが(^^ゞ

なんだか懐かしい「夜更かしし隊」の顔が集まってますね(* ´艸`)

| みる | 2009/06/30 16:18 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

たまにゃんママさんへ
スーちゃんの慎重ぶり、待ちすぎて私の首が長くなりました(笑)
たまにゃんとちびこちゃん、喧嘩できるなんていいな~。
うちのスーちゃんは、カノたんに追いかけられて逃げるだけですよ(^^;

> なんとなく距離置いてるけど、そばに居る写真可愛いですね!
やっとこの距離ですが、この写真が撮れた時は嬉しかったです(TT)

たまにゃんは箱のサイズに身体を合わせられるのね(^m^)
それにカノンもちびこちゃんと同じ!!カノンたんは箱には興味があっても無理やり入ろうとはしませんもの。

森の無理やり乗っかり、おかしいですよね~。
ガムを食べるのに夢中で自分のサイズと絶対合わないと思わないところが大笑いでした~!!

| ひなママ | 2009/07/01 15:14 | URL |

Re: タイトルなし

みるさんへ
うわぁ~~~~っ!!みるさん!!お帰りなさい!!
嬉しくって、レス書き込む前にちゃちゃちゃ家お邪魔してきてしまいましたよ!!
お元気そうで、本当に嬉しかったです。
それに、新しい家族も増えて、ピカちゃんのキュートさにノックアウトでございます。

> スーちゃんが1階に下りて来た時も嬉しかったけど1つの写真におさまるほど近づくことが出来るようになったんですねヾ(*´∀`)ノ
ここまでくるのに2年もかかるなんて思いもしなかったけど、微妙な距離でも2ショットに納まった時には本当に嬉しかったです。

> うちもちゃっこっこが、そんなに小さくなれるの?と驚くくらい小さくまんまるになってにゃんこベッドに入ってたことありますよw
あら~~っ!!チャコちゃんも自分の身体をベッドサイズに関係なく合わせられたんですね~(^m^)
ひなはしなかったから、ビックリしましたが、日々笑いの種を提供してくれるてる森とカノンです。

> なんだか懐かしい「夜更かしし隊」の顔が集まってますね(* ´艸`)
そうですね!!「夜更かしし隊」復活?嬉しいです~(*^^*)

| ひなママ | 2009/07/01 15:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

