PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーちゃん

あら??またアップしたつもりでしてない?!

どうもPC調子が悪いのかな~ということで、6月29日をアップします。

 

好いお天気が1週間続いてます。
今日は昨日までの気温ほど高くないから過ごしやすい。

ネコにとっては、このぐらいの気温のほうがいいみたい

午前中はカノンたん、陽の当たる場所を選んで

CIMG09390001.jpg

CIMG09400001.jpg

スヤスヤ~ (幸せそう)


スーちゃんは
CIMG09410001.jpg

真ん丸くなってアンモナイト状態


それが、気温が高くなってきた午後になると

スーちゃん、TVの上でお昼寝体制

CIMG09420001.jpg

スーちゃん、久しぶりだね~、TVの上で寝るの(^^)寝心地どう?


CIMG09450001.jpg
森が来てから乗ってなかったTVの上
思い出した・・・こんな感じだったんだ


ダラリンとした手足が、リラックス感たっぷり(*^^*)



カノたんは、今度は夕陽があたってる場所(プリンターの上で)

CIMG09480001.jpg 

気持ちよさそう(首、痛くなりそうだけど)

 

猫って少しでも気温が下がると日当たりの良い場所、温かい場所を探して移動するので、もし猫が見つからなかったら、暖かい場所を探せばいいのよね。

 

でも、犬は

CIMG09500001.jpg 

夏は涼しい場所を好むから、日陰で涼しいところを探したら必ず見つかる(^^;

それも、フローリングに転がってるからすぐわかります(爆)



| にゃんズ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

