PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カノたん、絵本になる?♪

 以前、チェロ君のママからいただいた絵本

CIMG09860001.jpg 

おばあさんに抱かれてるのは、カノン・・・ウソです(^^;

 

登場人物のおばあさんと暮らすネコちゃんはカノたんそっくりで、もうビックリしっぱなし

もしかしてカノンをモデルにしたのかしら?と思えるほどそっくりでした。

もし、本屋さんで見かけることがあったら、手にとってみてね。

カノンに逢えるから~(笑)

 

そして、もうひとつ

CIMG09870001.jpg 

赤ちゃんだった頃のカノンがノートの表紙になって・・・これもウソ(^^;

 

この可愛いノートも上の絵本を下さったチェロママさんがくださいました。

カノンが我が家にやってきた頃、そっくりのこのノート

おめめが青くてね、宇宙人?みたいだったの。

DVC10056.jpg  

DVC00086.jpg  

DVC10060.jpg 

DVC00058.jpg 

 懐かしいな~~、こんな頃があったなんて

 

今では、お目目の色も変わっちゃった

CIMG09290001.jpg 

 

カノたん、もう一度、子猫時代にもどってくれないかな~?

 

CIMG09900001.jpg 

ヤダ・・・(--;

 

 

 

先日、夫の会社関係から「日ハムVS楽天」の観戦チケットをもらったので、昨夜、夫と一緒に今期初の野球を見に行った

CIMG09570001.jpg 

バックネット裏だから最高(^^)v

北海道に日ハムが来て、優勝してからというもの、野球ファンが急増し(ママもその一人だけど)平日にもかかわらず、札幌ドームに満員とはいかないけれど、続々とお客さんが詰め掛けてた。

CIMG09580001.jpg 稲葉さん、昨日も大活躍!!カッコいい!!

 

ただ、残念だったのは、楽天の先発投手が田中君じゃなったこと。

駒澤大学苫小牧高校出身で甲子園優勝の立役者だった彼、田中君には敵だけど会いたかったな~。

静かに野球観戦している夫を尻目に、ビールを飲みながら大きな声で声援し、打っては大喜び!!守っても大喜び!!初勝利した糸数投手にウルウル~~~。

日頃のストレスを全部バスターして帰って来たママに、夫がひと言

「はしゃぎすぎじゃないの?」

いいえ!!娘と一緒だったらもっと凄かったんだから~!!

夫の顔が他人の振りする目になってました(爆)

 

 

 

スポンサーサイト

| カノン | 23:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう!

カノンちゃんに似た猫ちゃん、こっちでもよく見ます!!
おもしろいところでは、猫のトイレの砂の広告でカノンちゃんに似たにゃんこがモデルになってるのみて、見た瞬間に「うわっつ、カノンちゃんだぁ~!」って思いましたもん(笑)
あの広告探し出して、ひなママさんに見せたいなぁ♪
しかし、カノンちゃんのちびっこの時、これまた可愛いにゃ~!
夜更し隊員のみるさんとこのピカちゃんみて、可愛さにこれまたふにゃっとなってたところに、このカノンちゃんのちびっこの写真みて、また可愛さにふにゃ~となってしまいましたよ(笑)
私的にはお水飲んでる姿上から撮った写真がたまりません~っつ!!(笑)

| たまにゃんママ | 2009/07/02 16:00 | URL | ≫ EDIT

わーわーわー!カノンちゃんがほんとに絵本になったんだと思いました。
ノートもカノンちゃんそっくり!!!
感動ですね~♪宝物ですね~♪
私もたまにゃんママさんと同じで
食器で溺れそうなカノンちゃんの写真にへら~ヾ(*´∀`)ノです。
うちのピカも目がブルーからゴールドに変わってきましたよ~。
青い目の宇宙人ってwwwそりゃカノンちゃん傷つきますよww
ま、うちもピカを黒装束のこ忍者って呼んでますけどw
ママたちってひっどーいw

| みる | 2009/07/02 17:44 | URL | ≫ EDIT

たまにゃんママさんへ
うわっ!!アメリカでもカノたん似のモデル猫さんいるのですね~!!
マスク猫はモデルにしやすいのかしら??
アメリカの広告ですか・・・見たいな、見たいな~、でも、ちょっと悪い顔してませんか~?(爆)

ウフフ・・・食器に溺れそうなカノン、可愛い!!と思ってシャッター切りましたが、何だか黒アリみたいだな~なんて思ったのを覚えてます(笑)
今では、上から見たら黒アリどころかナスビみたいです(^^;

| ひなママ | 2009/07/02 19:11 | URL |

みるさんへ
この絵本とノート、「カノンちゃんそっくりだったから」といただいたのですが、絵本の中に描かれている姿もカノンそっくりでビックリしました。
本当に宝物です~(TT)
食器に溺れそうなカノたんも、今ではちっちゃくて可愛くって黒アリみたいに見えた体も、ナスビになってしまいました(^^;
ピカちゃんのおめめも、ブルーだったのね!!
アハハッ!!・・・黒装束のこ忍者ですか?!
可愛いな~~~、こ忍者!!
ママたちは、本当に言いたい放題です(爆)

| ひなママ | 2009/07/02 19:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

