PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石狩浜♪

夕方のお散歩に石狩浜に来ました

20080415230901.jpg

残念なことに 浜が汚くて 森が食べ放題になりそう(°o°;

仕方がないから ワンず達は車で待機 (^。^;)


あまりにきれいなので、私と娘は しばらく 夕日を撮影

石狩浜

石狩浜

誰も~♪ いない海~♪♪

 

石狩浜あそビーチ


思わず 口ずさんだ歌・・・誰も知らないかも(^^;


石狩浜



今度 来る時はもう少し砂浜がきれいだといいな~

その時はひな父と一緒に来ようね(^_-)☆

スポンサーサイト

| 徒然日記 | 23:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

海が近いんですか?(羨)
浜が汚くて食べ放題!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
わかりますぅ~。うちのちゃこも道に何か落ちていると・・・。
残念だったねひなちゃんも森くんもお外に出られなくて(T-T)
夕日が素晴らしいですね。
写真を見てると波の音が聞こえてきそうです。

| みる | 2008/04/17 00:18 | URL | ≫ EDIT

みるさんへ

海までは車で20~30分くらいでしょうかヽ(´▽`)ノ
海が見たくなったらすぐに行ける距離なのです(⌒ー⌒)
ちゃこちゃんも、道に落ちてる=食べ物、なのですね(-_-;)
森は人からもらう食べ慣れないものは、すごく躊躇して食べないのに、道に落ちているものはすぐにパクッ・・・(~ヘ~;)
もう少し大人になったら、治るかな~(・_・;)
山から見る朝日も神々しくてすごく綺麗ですが、夕日はなんだか優しげで、せつなくて・・・段々寒くなってきたのに、ただただ静かに寄せる波と夕日をじ~~っと見てました。
夏にはない静けさ、できるなら毎日見たい夕日です(*⌒ー⌒*)



| ひなママ | 2008/04/18 00:32 | URL |

No title

こんにちわ。
ひなママさんのところと、マーサのところと環境似ているんですね。
我が家から海まで、自転車で7分くらい。
この浜辺は、どこにあるのなかなあ?

歌は、「今は、もう秋、誰もいない海~~」ですか?

| マーサ | 2008/04/24 16:16 | URL |

マーサさんへ

いいですね~。。海まで自転車で7分ですか?!
我が家から自転車で行けなくもないのですが、行きはよいよい帰りはこわい・・・(北海道弁でこわいは疲れる)です(^_^)ゞ
そういえば、日本海なのでちょっと心寂しいですが、マーサさんのところの環境と似ているかもしれませんね(⌒ー⌒)
違うところは、野良猫さんの変わりに、キタキツネが多く見られることでしょうか。。
この浜辺は北海道石狩市の石狩浜、石狩灯台付近です(*^-^*)
ちょっと場所を変えると積丹半島と夕日のベストショットを撮影できるところがあり、カメラを持った方がたくさんいました。

>歌は、「今は、もう秋、誰もいない海~~」ですか?
そうなんです!!トワエモア!!わかりました?(笑)




| ひなママ | 2008/04/25 18:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

