PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ログイン障害とヤギになる♪

ブログにレスつけてたら、足元でバリッ、バリバリッと何かを破く音(・_・)エッ....?

20090703120149



森が古新聞入れから先月のカレンダーを持ち出して食べてた( ̄□ ̄;)!!

ありゃあ~、森、コーギーからヤギになったのね(*´Д`)=з

この時、夕方から熱を出してたママ

大した熱ではないけれど、見つかって困った顔した森ヤギさんのお陰で、風邪も吹っ飛びそう(≧▽≦)

それにしても、アスパラ終了した途端に風邪ひいて熱出すなんてね~f^_^;

20090703120151

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カノンちゃん あなたのパワー分けてくださいなσ(^-^;)

 

この記事のアップ、実は昨夜携帯から送ったものなんだけど、ログイン障害とやらでアップされてなかった(@_@)

仕方ないから、もう一回携帯からアップ

どうもこの頃障害が多いような・・・困っちゃうな~(--;

 


| カノンと森 | 22:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

