PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薬より効果あり♪

数日前、風邪をひいて熱を出した数日間、仕事はちょうど休みだったのでラッキー??だった(^^;

でも、熱が下がっても身体のだるさはとれなくて、ソファーに横になってたら

カノン、ひまそうだね

CIMG09920001_1.jpg


何かないかな・・・ 
CIMG09930001_2.jpg 

あったあった 

CIMG09940001_2.jpg 
 

取れないからいいや・・・
CIMG09950001.jpg

でも、あのヒモ、取りたい・・・
CIMG09970001.jpg

CIMG09980001.jpg 
でも、届かない


ヒモを諦めたカノン、キャットタワーの円盤をグルグル

CIMG09990001.jpg

CIMG10000001.jpg

CIMG10010001.jpg

なんか不思議な姿勢じゃない?


CIMG10020001.jpg そう?



CIMG10040001.jpg そんなことないよ

 

あら、カノたんたら、ちゃんと足でバランス取ってるんだ


CIMG10050001.jpg

CIMG10060001.jpg 

こんなのカンタンカンタン


このあと、何回も何回もクルクル周って遊ぶカノたん

何が面白くて周るんでしょうね~(??)  あんまり楽しそうにクルクル周るカノたんを見ていたママ

お陰でダルさもとれちゃいましたよ。

カノたんは、風邪薬より

CIMG10070001.jpg 

見てるだけで、回復効果あります(*^^*)

 

 

今日はずっとやりたくても出来なかった庭での焼肉、やっと好天に恵まれできました。

北海道と言ったらジンギスカン!!ココから2時間ほどかかる、小さな町「岩内」のお肉屋さんのジンギスカンは今一番のお気に入り!!

友人のご主人が教えてくれて、一度食べてあんまり美味しいのにビックリしたジンギスカン。。。

そのジンギスカンをまた手に入れてくれた友人のご主人達と一緒に焼肉焼肉♪

飲んで食べて大いに笑って!! カノン効果+焼肉効果 最高の風邪薬でした~(^^)v

 

 

 







| カノン | 23:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カノタンには、沢山笑いをもらいました。
いつも同じコメントになっちゃうけど、本当にやることもそっくり。
このブログは、本当に元気が出ますね。
またこれ見に来ようっと。

それにしても、ジンギスカン、美味しそう。
ブログを読みながら、ジンギスカンの味を思い出し、涎が出てきました。
みんなで、本当に楽しそうですね。
いつかマーサも参加した~~~~~~いです。

| マーサ | 2009/07/12 22:02 | URL |

Re: タイトルなし

>マーサさんへ
ピョンちゃんとおなじでカノたんは笑いの種の宝庫です。
> このブログは、本当に元気が出ますね。
マーサさんが元気になってくれるなら、カノたんにはもっと面白いことしてもらいましょう!!

> それにしても、ジンギスカン、美味しそう。
> ブログを読みながら、ジンギスカンの味を思い出し、涎が出てきました。
マーサさんもジンギスカンお好きなんですね!!
本州の方はジンギスカン、「苦手」という方多いので嬉しいです~~~!!
ジンギスカンは みんなでワイワイ集まって食べるのが最高で、こちらではお花見といったら「ジンギスカン」となるほどです。
マーサさん、いつかこちら北海道にいらっしゃることがあったら「ジンギスカン」本当にみんなでワイワイ食べましょうネ!!

| ひなママ | 2009/07/14 00:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

