PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃい♪

昨日の楽しい焼肉のあと

明日火曜日夜に娘達が焼肉をする予定のため、テントやテーブルがそのまま

今朝、庭に目をやると エッ??みるく??(望遠にしたから映り悪いです)

<みるく>によく似た子が、昨日焼肉の時落とした肉や魚を拾って食べていました


CIMG10180001.jpg



ちょっと目つきが悪いけど、みるくだ!!

仕事に行く前の息子もビックリして「あっ!!みるくだ!!」と嬉しそうに言いました。

周囲の様子を伺いながら、落ちている肉や魚を食べてる姿を、静かに窓越しにじっと見つめ

「いらっしゃい♪ 猫ちゃん♪」と一生懸命食べてる猫ちゃんに小さな声で言いました。


CIMG10150001_1.jpg


このままここにいていいからね・・・

食べ終わった後、テントの中のテーブルの下でくつろぐ猫ちゃん

みるくが透明猫さんに飽きて、生まれ変わったのかな~?

「それなら、あなたのうちはここだからね!!」

そう言ったら、隣に姿を消したみるく似の猫ちゃん

明日も来てくれるかな? 来てくれるといいな~(*^^*)


CIMG10200001.jpg
みるくって誰?



寝ているカノンを起こして、みーちゃんが来たよと教えたかったけれど、カノンがその猫ちゃんを見て興奮したら困るのでそっとしておきました。

だって、やっとみるくが他の猫さんになって逢いに来てくれたかもしれないから。

早いもので、みるくが透明猫さんになってからもうすぐ4年が経ちます。

05-07-16_20-43_20090707003440.jpg

み~ちゃん、あなたに逢いたいです。



| みるく | 23:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひなママさん、まだ予約入れるの無理で~~す。お知らせするので、舞ってて下さい。
ちょっとバタバタしてて、今度ゆっくり遊びに来ます。
ごめんなさい。
カノタン、本当にピョンと寝姿そっくり。

| マーサ | 2009/07/07 10:37 | URL |

Re: タイトルなし

マーサさんへ
ごめんなさい!!予約は気が早すぎたようですね。
お知らせを待っています♪

ピョンちゃんとカノたんの寝姿、並べたらどっちがどっちかわからないかもしれませんね~。
一度やってみたいです(笑)

| ひなママ | 2009/07/09 00:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

