fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりあなた達っておもしろいな~♪

うわっ、鳥の足?

CIMG10670001.jpg

その開ききった後ろ足 じゃんけんできそう



CIMG10680001.jpg

でも、パーばっかりだからすぐ負けちゃうけどね




CIMG10690001.jpg 


真夏の天気が続いたと思ったら、次の日からはザーザー降り、気温も低くて身体に堪える



CIMG10610001.jpg



こんな肌寒い日はあったかいレンジフードの上が一番だね

 

 

カノンはどこが今一番暖かいのか、ちゃんとわかって移動します

ただ、天ぷらとかしてる時に上がられるとすごく怖くて困るんですが(--;


~~~~~~~~~~~~~~



先週、ひなと森のフードを買いに行った時に、「これは?!」と思った森のおもちゃ

今、森の一番のお気に入りとなって

釣れる [広告] VPS

毎日釣れます(^m^)




このひっぱりっこ、森にママと夫と娘が3人合わせても勝てません。

なぜって、腰を落として後ろ足を投げ出しながらも

食らいついてるこの体形に笑わされて力が出ないから

森のひとり勝ちです


スポンサーサイト



| カノンと森 | 23:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぎゃはは~!森ちゃんの釣りおもしろい~!!
これはかなり笑いました!
カノンちゃんの「鳥の足」もいいですね~!!
中国とかでうってそうですよね、こんな感じの鳥の足が(笑)
今日、PCのサウンドをオンにしててはじめて気がついたのですが、HPを開けると鳥の声がきこえますね♪
さわやか~♪

北海道も30度になるんだ~。
私の住んでた頃はいつも27度前後だったよーな。
地球温暖化でしょうか~。

| たまにゃんママ | 2009/07/12 09:16 | URL | ≫ EDIT

どう見てもピョンちゃんにしかみえません。
あんまり寝姿も似ているので、笑っちゃいます。

それにしても、森ちゃんの報復前進は素晴らしい。
大笑いです。

| マーサ | 2009/07/12 21:51 | URL |

Re: タイトルなし

>たまにゃんママさんへ

森が釣れる我が家、たまにゃんママさんにウケて嬉しいです~。
でも、ワンコが釣れる家ってあんまりないでしょう?
ただ、森を釣るのはかなりの体力勝負。。。気がつくとゼーゼーなってるママなので、その姿を見てるだけで夫や娘は苦しくなるそうです(爆)

カノンの「鳥の足」、おかしいですよね~。。こんな感じの鳥の足、ホントなんでもアリの中国なら売ってるかもしれないわ(^^;

森の緑と鳥の声が気に入って使い始めたテンプレート、北海道の森の中みたいでしょう?
たまにゃんママさんに気に入ってもらえて良かったです。

> 北海道も30度になるんだ~。
> 私の住んでた頃はいつも27度前後だったよーな。
> 地球温暖化でしょうか~。
地球温暖化を確実に感じます。 
どんなに暑くても、クーラーがいらないのが北海道だったのに、この頃ではクーラーがある家随分増えました。
北海道で今年はまだありませんが、30℃越えが続いたり、今日本州の尾鷲では、38℃だったそうです!!(@@)
私の子供の頃は考えられなかった暑さ!! もう、猛暑そのものです(--;

| ひなママ | 2009/07/14 00:17 | URL |

Re: タイトルなし

>マーサさんへ
私もピョンちゃんの歩く姿や寝姿そっくりで、カノンに見えてしかたありません。
きっとカノンもマーサさんのお家にいたら、きっとおんなじことをしてるんだろうな~なんて思っちゃいます。

> それにしても、森ちゃんの報復前進は素晴らしい。
> 大笑いです。
森には大笑いの我が家です。
このムービーを撮影するのに、笑いをこらえるの大変でした。

| ひなママ | 2009/07/14 00:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT