PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑いの種と癒しの種♪

カノ~ン、どこにいるの~?

CIMG10520001.jpg 

呼んだ?

 

どこにでも転がって寝てるカノン

今日は玄関に転がってた・・・(^^;

 

 

スーちゃん、どこにいるの?

CIMG10570001.jpg 

うわぁ~い、スーちゃん、ここにいたのね!!(TT)

スーちゃんは普通に、食卓テーブルのイスに寝てました

やっと自然にワンにゃん4匹の生活となった我が家

スーちゃんの白くて可愛い肉球を見てるだけで幸せな気分

みんな仕事や外出で誰もいない静かな日曜日です 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

| にゃんズ | 23:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひなママさんは一人の日曜日は何をしているんですか?

みんなといっしょに、ごろ~~んかな?

| マーサ | 2009/07/13 18:17 | URL |

Re: タイトルなし

>マーサさんへ
一人の日曜日は、一日音楽を聴いたり、野球観戦したり、それにもちろんみんなといっしょに、ごろ~~ん、ごろ~~んしてます(笑)
だから、誰もいない静かな日曜日、実は大好きなんです♪



| ひなママ | 2009/07/14 00:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

