PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予防接種してきました♪

ダルい~~

CIMG10810001.jpg 

 

CIMG10770001.jpg  

 

ダルすぎなんだけど~

CIMG10830001.jpg 

 

 

何だか手も暑いし・・・(--;

CIMG10820001.jpg  

 真っ赤なお手手 のカノたん

今日はいつもお世話になってる動物病院でひなが9種混合

カノンが3種混合のワクチンを摂取した2匹

予防接種を受けるといつものカノンらしくなくなり、すっごく大人しい

 

予防接種受けた直後、車の中でジッとしてる

090713_1229~0001

痛かったんだから・・・(VV;

090713_1227~0002 

 ひなは痛い注射や治療をたくさん受けてきてるので

CIMG10870001.jpg 

わたし、注射なんて平気~

 

それでも、早々と寝ちゃった

 090713_0006~0001

あら~、今日は早いのね

 

 

森はひなとカノンが病院にいる間、車の中で待ってたから

090713_1229~0002 

待ちくたびれて眠い~~Zzz~~

 

お天気も朝からずっと雨でみんな静か

寝息がスゥスゥ聞こえてくる夜です

 

 


| ワンにゃん | 23:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1枚目のカノタンの顔見て、吹き出してしまった。
ピョンちゃんも、カノタンと同じ顔して、マーサはよく、
「ピョンちゃん、目つき悪いよ。もっと女の仔らしい顔してくれない?
いや~~ホント、人相悪いですことよ。」
でも、ピョンちゃん、角度によっては、チョ~~~可愛い顔ももっているもんね。
と申しましたら、
「猫は、顔じゃないのよ~~v-39v-238心、心。
そんなこと言うマーサは、修行が足りない」
と申しておりました。

カノタン~~~だ~~~~イスキ!!!!!!!!!!!

| マーサ | 2009/07/14 10:32 | URL |

今日、2回目の訪問。
気分はドレミのページが開くと、カノタンの何とも言えない顔がニュ~~~!v-16
やっぱり、吹き出してしまいます。

カノタンのブ~~~とした顔が見たくて、来てしまいました。

カノタン、超かわいい。

この顔を可愛いと言える人は、かなりの猫通です。
でしょ?

| マーサ | 2009/07/14 22:26 | URL |

Re: タイトルなし

マーサさんへ
ママもカノたんに「カノたん、目つき悪すぎ、そんなおっかない顔しないでって」おんなじこと言ってます。
そして「たま~に、メッチャ可愛いお顔ももってるもんね~。」と言うと、カノンに変な顔されます。
ピョンちゃんの言うようにママも修行が足りませんね~(^^;

> カノタン~~~だ~~~~イスキ!!!!!!!!!!!
「そんなふうに言ってくれるマーサさん、ダ~~~~イスキにゃ!!」とカノンからの伝言です。

| ひなママ | 2009/07/15 00:58 | URL |

Re: タイトルなし

マーサさんへ
2回目も来て下さってありがとうございます。
カノたんのブ~~~とした顔が可愛いと言ってくださる方がいて本当に嬉しいです。
それもマーサさんだなんて!!

> この顔を可愛いと言える人は、かなりの猫通です。
> でしょ?
もちろん、猫通です!! それも超のつく猫通でしょう!!(爆)

| ひなママ | 2009/07/15 01:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

