PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨みたいな憂鬱な一日だけど♪

昨夜遅く降りだした雨は今日一日降ったりやんだり

どんよりとした空

CIMG11220001.jpg 

梅雨みたい

午前中、ちょっとしたトラブルで凹んでしまった気持ちを表してるみたいな空ね

 

午前中の公園までのお散歩も

090715_1140~0001 

濡れた道路で汚れないようにレインコートを着てお散歩

雨は降ってないけど、コーギーは足が短いからこんな日はレインコートが必需品

ひな(写真右)が着てるのはエプロンタイプでこうすけくん母さんお手製で

とっても重宝してます(*^^*)

090715_1139~0001 

でも、森(写真左)の着てるコート、残念ながらこうすけ母さんお手製ではなく(^^;

(育ちきってしまった森、せっかくのお手製エプロンは「超人ハルク」のように引き裂かれるみたいになっちゃっう)

市販のコーギー専用コートは、はじけて着れないので(@@;

市販の、それもダルメシアンやボーダーコリー用のMサイズ

森、ボーダーコーギーとなりました(^^;

 

ボーダーコーギー?森の得意な寝姿 

CIMG11180001_1.jpg

ソファに直角になって寝ます(^^;

 

CIMG11110001.jpg 

変な寝かたにゃ・・・

 

カノたんにだけは言われたくないと思うな~

090626_1151~0002 

カノたんの寝姿も(^m^)

 

憂鬱な一日も吹っ飛ぶね♪


| ワンにゃん | 18:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最初に、これから、ひなママって書いてもいいかしら?
すでに書いている時もあるけど。

で、
カノタンの寝方、ピョンちゃんもまったく同じ格好でよく寝ます。
本当に、あまりにも似すぎていて、不思議です。

ところで、
ひなママの好きな曲は何ですか?

| マーサ | 2009/07/18 01:10 | URL |

書き忘れです。

レインコートを来た二人のお散歩の様子、かわいいなあ~~。
ほのぼのとしちゃいます。

| マーサ | 2009/07/18 01:12 | URL |

Re: タイトルなし

>マーサさんへ
> 最初に、これから、ひなママって書いてもいいかしら?

どうぞどうぞ、書いてくださいな♪

本当に不思議なくらいそっくりなピョンちゃんとカノたんの寝方。
寝方が同じなのって性格も似てるのかな~~って、この頃思います。

私の好きな曲ですか?
ありすぎて困っちゃう・・・ラフマニノフのピアノ協奏曲第2番と第3番
この曲を実際にコンサートで聴いた時には感動しました。
小曽根真さんのジャズバージョンのドラえもん!!すごく面白かった!!
それにガーシュインのラプソディーインブルーにパリのアメリカ人
押尾コウタローさんの上を向いて歩こう
亡くなったマイケルジャクソンのアルバム曲も大好きだし、歌手はジョシュ・グローバンのにノラ・ジョーンズ、ダイアナロスの曲も大好き!!マンハッタントランスファーの曲もすべて大好きだし・・・。
古いけど、ナットキング・コールの「アンフォゲッタブルとモナリザ」が大好きで・・・ホント、ありすぎですね~(爆)
マーサさんのお好きな曲は何ですか?

| ひなママ | 2009/07/20 10:58 | URL |

Re: タイトルなし

>マーサさんへ
レインコート姿って、室内犬が多くなったからそれほど驚かれなくなりましたが、ワンコにレインコートって数年前まであまり着てる子がいなくて、お散歩のたびに「えっ?!犬に?」という顔されたんですよ~。
ニャンコもそうですが、後姿って、何ともいえないですよね~~(笑)
実はこの後姿にも癒されてます(^^;



| ひなママ | 2009/07/20 11:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

