PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

助けられたカメさん♪

20080417135711
20080417135710
いつもの公園をワンずとお散歩中 池の淵の岩の上に 大きな亀さん発見(・_・)エッ....?

なんでここにいるの?? と 亀さんに聞いても 困ったように足と首をすくめただけ

甲羅もかなり乾いてるけど…甲羅干しにしては岩に足がついてない

置かれた感じです(-.-;)

亀さん、大丈夫?写真撮らせてね、と話しかけてたら、公園を管理してるいつものおじさん達がやってきた

「こんな亀 この池にはいないよ。誰かに捨てられたんだな …(-o-;) 」

公園管理のおじさんはそう言って 亀さんを池に入れてあげました

嬉しそうに 泳いでいく亀さん!良かったね~(^-^)ノ~~
このままだとカラスに襲われちゃうもの
亀を助けたおじさん 竜宮城に連れて行ってもらえるかもね('-^*)/

from携帯

| コーギーず | 13:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

可哀想なかめさん。
甲羅が乾いて真っ白に?
捨てられたのかな?
元気に泳いでいって良かったですね。
かめを助けたおじさん。
明日の朝起きたら玉手箱を開けてしまって頭が真っ白に?
あっというまにおじいさん・・・
なんて、助けてあげたのに可哀想なおじさん(T-T)

| みる | 2008/04/18 01:32 | URL | ≫ EDIT

昔話みたい

みるさん、思わずみるさんのコメントにクスクス(≧∇≦)
そのまま昔話のその後、第二章として使えそうですよ~( ̄ー ̄)
助けられて元気に池で泳いでいるはずのかめさん、今日はお散歩の人に食パンの耳をもらって芝生の上でお食事してましたw(°O°)w
みるさん、次はどんなお話にしますか~?(爆)

| ひなママ | 2008/04/19 01:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

