PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖の味付け♪

パッタン パッタンとレンジフードの上で音がする

CIMG11270001.jpg

しっぽ、ビュンビュン 振り回し

CIMG11260001.jpg 

 

CIMG11230001.jpg 

夕食支度中 レンジフードの上でくつろぐカノン

 

出来上がった牛丼に 

カノンの可愛い白い毛と黒い毛に混じって 埃がパラリ パラリと降ってきた(@@;

 

CIMG11280001.jpg 

おいしくしてあげたニャッ

 えっ?! 最後にカノたんの恐怖の味付け・・・うぎゃ~~~~!!

 

今日も半袖では肌寒いくらいの夏とは思えない気温だった

わんこ達にはちょうど良い気温でも、ニャンコには寒いみたい

食事の支度を始めると 温かくて居心地がいいレンジフードの上でくつろぐカノンに

「掃除!!」としっぽで指図された気がした

見えない所の掃除は目をつぶって見ないようにしてたのに

仕方ない・・・明日は目を開けるわ・・・(--;







| カノン | 23:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひなママさん、こんばんわ。
ピョンちゃんは、短い鍵シッポをmパタパタと言った感じで左右に動かします。何せ短いシッポなので。右左しかできません。
本人はその中に微妙に違いを表現しているんでしょうけど。

ピョンちゃんも、冬になると冷蔵庫の上に行きます。
カノタンの味付けは、スペシャルダニャ~~~。

| マーサ | 2009/07/18 01:02 | URL |

マーサさんへ
ピョンちゃん、鍵シッポで一生懸命マーサさんに表現してるのですね~。可愛いな~~~~。。
カノンのシッポは長いから、眠い時に呼ぶと面倒くさそうにシッポの先っちょをちょっとだけ動かします。嬉しかったり、何か興味があるものを見つけたときは大きくパタンパタン動かしてます。
シッポでの表現はホント、面白いですよね~。

ピョンちゃんのお気に入りは冷蔵庫の上なのね(*^^*)
冷蔵庫の上ならピョンちゃん流味付けはなさそう。。。
カノたんの味付けはおそろしく不味くて恐怖です(--;

| ひなママ | 2009/07/20 10:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

