PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三匹寄れば♪

三匹寄ったので

CIMG11470001.jpg

文殊の知恵が浮かんだようで

 

美味しかった?

CIMG11440001.jpg 
わたし食べてないもん。。取ってあげただけ( ̄^ ̄)

 

食べたのは 

090717_1119~0001_1 

 

 

CIMG11580001.jpg 

食べた・・・だって落ちてきたんだもん(--; 

 

外出先から戻ったらワンずのひな達には絶対届くはずのない棚にあった

ワンコ用ガムが食べられていました。

残っていたガムは 3分の1ほどで、2cm位に

小さくなったガムが1本だけ残っていました。

「誰が食べたの?!」と聞いたら、ひなと森だけ隠れちゃった!!

カノンが落として棚の下で待ち構えていたワンず達が食べたようだけど

連係プレー中の会話を想像しただけで何だかおかしくなっちゃう。

きっとカノンに森が「ガム落として落として!!」と頼んで

カノンが器用にチョイチョイっと落としたのでしょう。

ディズニーの映画で「三匹荒野をゆく」の中の主人公は犬二匹と猫一匹でした。

この3匹の大好きな飼い主に会うための冒険映画で、何度見ても感動したものです。

感動には程遠い、我が家の三匹

でも、三匹寄ると、とんでもないことが出来るようです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  

ところで昨日は丑の日

突然夫が「鰻、食べに行くぞ!!」と言ったので451

その誘いにもちろん乗った!!(^m^)

札幌では有名なうなぎ屋さん「かど屋」に仕事が終わった娘を拾ってGO!!

店内は丑の日でめちゃくちゃ混んでいて、混雑を軽減するため系列店の「氷雪の門」のワンフロアが「かど屋」さんになっていたのでそこでいただきました~~~!!

090719_1857~0002 

美味しかったのは言うまでもありませ~~~ん!!

日本人でよかった~~~~!!

お財布も、夫で良かった~~~!!(爆)

 

 


| 美味しいもの | 11:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

