PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏はどこ~?

今日も一日雨模様 ポツポツ ポツポツ 雨が落ちてきてました。

気温も20℃以下 札幌の正午の気温が18.3℃だったそうだから

石狩はもう少し気温が低いので18℃以下でしょうか。

夏なのに窓を全部閉めて、長袖を着てちょうどいいなんて

 

寒い(vv;

CIMG11720001.jpg 

 

夏はどこ~~~~?!

 

夏なのに

CIMG11760001.jpg 

涼しくて、こんな気温を喜んでる子は

CIMG11770001.jpg 

CIMG11780001.jpg 

こうやって、思う存分遊んでます454

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ブログを書いていると、言葉がサッと思いつかなくて、不適切な文章やコメントを書いてしまうことがある。

そんな時は送信してしまってから「あっ!!しまったぁ~~~!!」と反省してももう遅く、自己嫌悪に陥ってしまう。

もうブログを書くのやめようかな・・・コメントいれるのやめようかな・・・。

 CIMG1140_1.jpg

 反省・・・m(_*_)m

 

スポンサーサイト

| カノンと森 | 23:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

またまた、ご無沙汰してしまいました~。
娘の世話がまたまた大変になってしまいした。
昼間ぐずって手がかかり、夜は寝付き悪いわ、昼間もあまりひるねしなくなるわで、私ボロボロです(笑)
こうやって、ひなママさんや、皆さんのブログにお邪魔させて頂くのがひと時の憩いです。
ひなママさんのブログで不適切な表現とかコメント見たことないですよ!
私だってひどいもんですよ、読み間違いとか良くあるし、的を得てないコメントとか(笑)
全然気にしないで続けてくださいね!

北海道、もう涼しくなりましたか!
私が住んでたときも9月っていうともう寒くなってましたもん。
短いですよね、北海道の夏。
カノンちゃんのグーな手がキュート♪

| たまにゃんママ | 2009/07/22 14:27 | URL | ≫ EDIT

ひなママさんのブログで不適切な表現とかコメント見たことないですよ! ~~~~~~マーサも同意見です。
マーサのブログなんて,毎回誤字脱字が山のようにあって、ひどいもんです。
あんまり時間かけたくないので,さっと作ってアップして、アリャ~~~ひどいってかんじです。
ひなママのブログは,そんなこと全然ないです。

でも毎日ブログって大変ですよね。
そんなに毎日話題ないもの。
マーサなんか特に猫としか話してないから。
それにしても北海道は寒いのね。
でも昨日はこちらも寒くて長袖来ていました。

ひなママ風邪引かないでね。

| マーサ | 2009/07/23 00:30 | URL |

Re: タイトルなし

>たまにゃんママさんへ
子育ては本当に大変!! そんな中、コメントありがとうございます!!
お譲ちゃん、もうすぐ1歳ですね。 もうそろそろ歩き始める頃でしょうか?
可愛いでしょうね~~(*^^*)
でも、目が離せないことばかりで大変でしょう?
私の子育てはどうやって育ててきたのか、今思うと???ですが(^^;何とか育ちました。
大変でしょうが、頑張ってくださいね♪

ひと時の憩いだなんて・・・ありがとうございます!!
文章力、表現力がないのを痛感して、もしかして書き込んだことで嫌な気持ちにさせてしまったかな~なんて思ったり・・・難しいですね。
でも、たまにゃんママさんに励ましていただいて、肩に乗ってた重い石が落ちたみたいです。
ありがとう~~~~!!
これからも、気負わず続けますね♪

今年の北海道、本当に夏がない感じなんです。
降水量も例年の3倍だということで、晴れた日も少ないし、それでなくても北海道の夏って短いから寂しいです。
> 私が住んでたときも9月っていうともう寒くなってましたもん。
そうそう!!9月は完全に秋ですもの~~~!!
でもね、美味しい季節に突入の9月でもあります(笑)

| ひなママ | 2009/07/23 02:26 | URL |

Re: タイトルなし

>マーサさんへ
ブログを続けるのってカンタンなようで難しいですね。
記事やコメントを書き込んだことで、気分を害された方がいらっしゃるのではと、自分の表現力や文章力のなさに凹んでしまいました。
マーサさんに慰めていただいて、元気が出ました!!
ありがとう!!マーサさん!!
また、可愛いピョンちゃんに会いに行きます♪

それに、「空の本」がもう少しで手に届きます。 
きっとマーサさんの「空の本」にたくさんたくさん癒されることでしょう。
待ち遠しいな~~~。

今日も長袖でした。
今年の北海道は夏がないみたいで、寂しいです。
マーサさんも夏風邪には気をつけてくださいね♪

| ひなママ | 2009/07/23 02:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

