PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

振り返ると猫がいる♪

お気に入りの食器をリビングボードの小から大へ移動中

食器を移動して、振り返ると

CIMG11810001.jpg

移動した食器の代わりにカノンが入ってた



CIMG11800001.jpg



CIMG11820001.jpg

あら、ピッタリ(^m^)

猫の置き物、一丁上がり

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は国内で46年ぶり、今世紀最長の皆既日食が見られる日。 

北海道では部分日食、朝からまたまた曇り空で時折、薄曇りとなって部分日食が見えたと夫が言っていた。

ママはひな達とお散歩中で、上ばかり見てると森が何かしらいたずらを始めるのでうまい具合に見ることが出来なかった。

残念だな~、次回の日本での皆既日食は26年後だって。

26年後の私、想像できないな。 元気にしてるかしら? 元気に皆既日食見れるといいな~♪

 

 

 

 

 


| カノン | 23:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毎回、似ていると言う同じ言葉を書いているけど、ひなママがカノタンのことをアップするたびに、同じだ~~~と笑ってしまうマーサです。

ピョンちゃんもすぐ引き出しの中や、クロゼットの中に入ってしまいます。
時々入ったことを知らずに締めてしまい、家中ピョンちゃんを探しまわったことも何度も。
そう言う時って、ピョンちゃんは身動き一つしないでウンともスンとも言わずマーサをパニックにします。
一言、ニャンと言ってくれればいいのに・・・・・1時間以上探すのは、ざら。
頭から湯気が出て来て、お湯が沸きそうなくらい頭に来ます。笑

| マーサ | 2009/07/24 23:51 | URL |

Re: タイトルなし

>マーサさんへ
同じだ~~と思ってくださるピョンちゃんとカノたん、どこかで血がつながっているのかしら?
そうだとしたらすごく嬉しいけど・・・そうだったら本当に嬉しいです。

ピョンちゃんも引き出しの中やクロゼットの中に入ってしまうんですね。
カノンも同じで、先日、何を思ったのか、靴下の整理をするために出した引き出しの空いたスペースにもぐりこんで、何度呼んでも返事してくれなくて大声で探し回りました。
その前はトイレに入れ違いで入ったのに気がつかなくて閉めてしまい、外に出てたら・・・と外を探し回ったりして生きた心地がしませんでした。

> 一言、ニャンと言ってくれればいいのに・・・・・1時間以上探すのは、ざら。
> 頭から湯気が出て来て、お湯が沸きそうなくらい頭に来ます。笑
本当・・・ひとことニャンといってくれたらこんなに心臓がギュッとなることないのに。
そんな時、マーサさんと同じ、私の顔は真っ赤になって赤鬼みたいになってます(^^;

| ひなママ | 2009/07/25 02:09 | URL |

やっぱり、おんなじなのね。
ピョンちゃんのお得意は、チェストめぐり。
引き出しが7個あって、チェストのなかで、引き出し巡りしています。開けてみないと、何処の引き出しに入っているのか、わかりません。

変なチェストなのです。

| マーサ | 2009/07/25 23:25 | URL |

Re: タイトルなし

>マーサさんへ
うわ~っ!!ピョンちゃん、何処の引き出しに入ってるかわからないなんて!!
ピョンちゃん、プリンセス天功みたい!!イリュージョンピョンちゃん!!

> 変なチェストなのです。
魔法のチェストですね~。いいな~そんなチェスト!!
我が家のはチェストではなくて、箪笥ですもの(爆)

| ひなママ | 2009/07/27 19:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

