PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びっくり、ビックリ、ビックリ~~~~!!

<びっくりその1>

玄関にあるミニバラの鉢から

090717_1133~0001

なぜか

090723_1115~0001_1 

同時に朝顔とトマトの苗が出てきた!!

夫の家からお嫁に来たこのミニバラの鉢

一鉢で3種類楽しめ、嬉しいことにトマトはもう少しで実がなりそうです(*^^*)

 

 

<ビックリその2>

昨夜遅くベッドに入ってウトウトし始めた時 突然足の指先がチクチク チクチク 

えっ??(・_・)エッ....?

チクチクする足元を見たら、スーちゃんがママの足で遊んでる

何となく暑くて足を出して寝ていたら

何気無く動かしてた足の指に急に反応したらしく

チョイチョイ、チョイチョイッと可愛い白いおててを丸めて遊んでるスーちゃん

滅多にこんなことしないからビックリ!!

CIMG11610001_20090725002744.jpg 

私だってたまには遊びたいのよ

 

何が彼女をそうさせたのでしょう??

でも、スーちゃんのそんな仕草が可愛くて・・・眠いのを我慢してしばらくお付き合い

可愛い、深夜のビックリその2です

 

 

<ビックリ~~~~!!その3>

今朝、仕事に行く夫を送り出したあと、何にもしないでボーーッとしていたら

ガサガサ、ボリボリボリボリ と音がしてきた

えっ??今度は何??(・_・)エッ....?

後ろを振り返ると 森が食卓テーブルの上にいる?!

その上、カノンのフードボールに顔を突っ込んで食べてるのを発見!!

「森ーーーっ!!何してるの!!」の声にビックリした森が食卓テーブルから飛び降りた

CIMG11860001.jpg 

見つかっチッタ(¬¬;

 

食卓テーブルに上がれるなんて思いもしなかった

その上、カノンのご飯まで食べちゃって(@@;

いつもキレイになってたカノたんのフードボール

犯人は森だったんだわ(-0-;

驚愕のビックリ~~~~!!その3でした

 

 

CIMG11710001.jpg 

森が食べてたんだ・・・ (怒)

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

| スーちゃんと森 | 23:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひなママ、こんばんわ。スーちゃんかわいいね。
そんなことされたら、たまんないわね。
もしかしたら、スーちゃん、時々そうやって遊んでいたかも。
でも、ひなママ、いつも夢の中でグ~~~グ~~~・・・気がつかなかったかもよ。笑

森ちゃん、やっぱり食いしん坊。おかしい~~~v-218

うちの隣のマーサに恋してる犬ダン君、我が家に入ると、まっすぐに猫のご飯が入っているお皿に向かい、即パクパク。その早いこと、早いこと。

カノタンのピンクのお鼻のアップ、しみじみ見たけどかわいい~~。
女の仔の顔だもんね。ピョンちゃんは、かなりボー一イッシュ、男の仔の顔。ピンクがいいなあ~~~。

| マーサ | 2009/07/25 23:19 | URL |

お花きれい!
一鉢で3種類楽しめるなんていいなぁ~♪
お花見てると心なごみますよね~♪
妊娠時からトマトにはまり、今でも毎日トマト食べてます(笑)
そうそう、にゃんこって足の指先動かすと、狙って来ます(笑)
うちでもそうやって、布団の下で指動かしてると、特にたまにゃんが獲物を狙うようにしてきます(笑)
ひゃはは~、わんこもにゃんこのご飯食べるんですか~っつ!(笑)
森ちゃん、食いしん坊さんね♪
ぎゃくにわんこのごはんをにゃんこにあげたらどうなるんでしょう??(素朴な疑問、笑)

| たまにゃんママ | 2009/07/26 22:46 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>マーサさんへ
ウフフ・・・眠かったけど、スーちゃん、可愛かったんです~~。
あんまり自分から遊ぼうって誘わない子だからなお更でした。

> もしかしたら、スーちゃん、時々そうやって遊んでいたかも。
> でも、ひなママ、いつも夢の中でグ~~~グ~~~・・・気がつかなかったかもよ。笑
そうそう!!私が気がつかないだけで、遊んでたのかも~~。。
何しろ、ベッドにもぐりこんだ途端、もう朝だったりすることしょっちゅうで、どれだけ深い眠り??って感じなんですもの(^^;

森の食いしん坊ぶりに、怒るの忘れて笑ってしまうの・・・だめですよね~v-393
ダン君、ちゃ~んとピョンちゃん達のご飯のありか、わかってるのね!!
想像しただけで、笑ってしまいました~(*^^*)

カノたんのピンクのお鼻、女の仔の顔だなんて・・・眠くなると真っ赤になるのです。赤鼻のにゃんこ(笑)ピョンちゃん、眠くなったら、手足が赤くなったりしませんか?カノたんは、手足も赤くなります。

| ひなママ | 2009/07/27 19:47 | URL |

Re: タイトルなし

>たまにゃんママさんへ
まさかの一鉢で3種類!! それもトマトももう少ししたら食べれます(爆)
> お花見てると心なごみますよね~♪
本当に、お花の見てると心和みますよね!! それも思いもかけない種類が出てきたからビックリしながら、何だかとっても得した気分です。

> 妊娠時からトマトにはまり、今でも毎日トマト食べてます(笑)
私もトマト大好き!!毎日食べてます。
トマトは医者要らずっていうんだそうです。今日ラジオで言ってました。
この頃のトマトって甘いと思いませんか?それに、今食べてる畑のトマトは黄色です。すご~く甘くてフルーツみたいです。
アメリカのトマトも日本のトマトと同じですか?

> うちでもそうやって、布団の下で指動かしてると、特にたまにゃんが獲物を狙うようにしてきます(笑)
たまにゃんも狙ってきますか?! 可愛いでしょう?そんなたまにゃん!!
スーちゃん、初めてだったからびっくりしながらすごく可愛くって(親バカ)

> ひゃはは~、わんこもにゃんこのご飯食べるんですか~っつ!(笑)
> 森ちゃん、食いしん坊さんね♪
> ぎゃくにわんこのごはんをにゃんこにあげたらどうなるんでしょう??(素朴な疑問、笑)
森の食いしん坊ぶりにはえっ?!って感じでした(爆)
猫のご飯って香りが強いので(犬のフードって匂いがほとんどしないから)ワンコにとってはウハウハもので大好きなんですが、でも、猫のご飯は犬にはあげないほうがよいそうです(^^;

犬のフードは香りがしないからほとんど無関心なスーとカノンで食べたことがないけど、食べたらどうなるのかしら?? ワンって言うようになったりして(^m^)

| ひなママ | 2009/07/27 20:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

